あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

楽はさせて頂けないようです

5月5日。
本来ならGW最後の日だと言うのに出張とか;
朝6時に起きて支度。
そして、気が付いてしまった。。。
ヘルメットと安全靴を会社に忘れたorz

7時に家を出る筈が6時20分に家を出て高速を飛ばして会社へ。
そして、すぐに上司の家へ。
なんとかギリギリ1分前に待ち合わせの時間に到着;
荷物を積んで愛知へ向けて出発。

高速道路は比較的空いてるものの、大抵帰省客っぽいです。
とりあえず、高速道路80km/hを60km/hで走るな。
それするんなら下道走れと。。。
こういうのって「ウヘヘ、渋滞させまくってやるぜwww」と思ってるとしか思えないんだが(ぇ
この日は天気も良く、マッタリ運転だったので上司もかなり眠たそうにしていたので寝ててもいいですよ~と言って寝て頂きました。
これで自分のペースで走れるってもんです(ぁ
と、言っても一人じゃない時はムチャクチャしませんけどね。

スムーズに進むことが出来て10時半頃に工場へ到着。
ささっと仕上げてちょっと近辺の観光でもと思っていたのですが、世の中そんなに甘くは無かったようです。。。
今回の作業はシーケンサという機械の動きを専用プログラムで制御する機器を変更・増設等をしてプログラムも変更するといった内容なのですが、なにぶん今回は初めて使用するメーカーだったの勝手がわからないという;
一応、来る前に取説読みまくってメーカーにも色々聞きまくってたのに思うようになってくれません;
結局、21時頃までやってその日は終了。
疲れた&超モヤっと状態です;

次の日、メーカーを呼んで客先と3者で原因究明の為に一つずつ怪しい所をしらみつぶしにチェックしたり変更したり。
14時頃、やっと上手く動作。
その後、他の作業も行い、結局18時半に完了。
ち、ちかれたぞ;
そして、そのまますぐに帰路へ。

結局、家に着いたの22時頃とか。。。
わ、割りにあわねぇぞ;;

そして、次の日はメンドイけど東京とか。。。
金も時間も体力もないわぁ;

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東京子守日記? | ホーム | 横浜の景色>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
