あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東京子守日記?

※かなり愚痴モードなのでテンション低い時は見ないようにw


7日16:40頃。
さっさと仕事を終わらせるように片付けをしながら来週の準備をしていると、急に手伝って欲しいと依頼が、、、
もっと早く言おうぜ。。。;;

結局、20時頃まで残業するハメになり、家に帰ったのは21時頃。。。
とりあえず支度をして22時過ぎに元同僚の家に迎えに出発→東京へ。


今回は前の会社の同僚が電車と飛行機の予約が取れなくて、どうしても不安だからウチに連れて行って欲しいと言ってきたので、ガソリン代+ホテル代でしゃーなしで連れて行く事になりました。
本来なら朝一番か夜行に乗って行けば充分間に合うんですがね~?
全く、何が悲しくて先日行ったばかりの場所に行かないといけないんだか;w
ウチは用事が全くないし、その他の費用と時間と労力が勿体無いぞ(ぁ
まぁ、受けちまったウチもウチなんですがね;

まぁ、何がメンドイって上記以外にも車の中で延々と愚痴を言ってるのを受け流してるのがメンドクて・・・(ぉ
大変だねぇとか適当な相槌打つ→ちょっと説得してみたりする→無言で全速力カーブ→大人しくなって頂けました☆(コラ
いやね、いい加減腹が立ってきたので。。。;w
相手してると終わりがない&疲れるからこの先ウチが東京まで精神力が持たないのですよ(この日だって1時間は耐えたんだから頑張ったと思うんだ?)
それに、相手は昔このルートを180km/hで飛ばしてたと自負してたので140km/h(カーブは別よ?w)くらい余裕ですよね~?
まぁ、スポーツカーとドノーマルオヤジカーでは恐怖感が相当違うでしょうがw
(良い子はマネしちゃダメでs
よくもまぁ、次から次へと愚痴が出てくるものだなぁとある意味才能を感じてしまいます;
相手の良い所を見つけるって事を知らないんじゃなかろうか。。。;w
ちょっとお説教しようと思ったけど、今回はまだまだ先が長いので、とりあえず一番平和的に黙って頂きました(ぉ

何て言うかね。。。
ウチがキサマに対して愚痴ってやりたいわ!!


その後、スピードはだいぶ落としたけど、予定よりも2時間ばかし早く東京入りしちゃったので目的地の六本木をスルーして秋葉原の駐車場へとりあえず車を放置。
銭湯みたいな所に行かなくていいのか聞いたけど、問題ないと言うのでとりあえず地下鉄の駅まで案内。
ウチはそこで別れて仮眠するつもりだったのだけど、ホテルまで一緒にきてとか。。。
オマエ、どこのオコチャマだよとさすがに突っ込んでしまったわ;
ちゃんとホテル迄の地図も貰ってるし(むしろでかいホテルだからすぐわかるんですg)秋葉原から乗り換え無しで六本木迄行けて、駅からすぐの場所なんだよ??
仮に分からなくてもタクシーで行くなり人に聞くなりしればいいだろうと。。。

結局、押し負けて六本木へ移動。
朝6時頃の六本木は人が殆どいません(アタリマエ
とりあえず六本木ヒルズに行き、意外な事に中に入れてしまったので適当にぶらぶら(店舗はやっていませんが)。
エスカレーターとか動きっぱなしなのがエコじゃないとか、ちと不気味と冷静に見てしまうウチってどうなんだろう;w
暫くして飽きたので、ホテルへ移動(大抵の階から通路で繋がってるので出入りはしやすいのです)。
そこで、怖気づいてしまったらしく、ここ無理とか言い出してもう暫く一緒にいてくれとか。。。
女の人から言われるならまだ分かるが、何が悲しくて30にもなる野郎の相手をしなきゃならんのだ;

結局、ヒルズの喫煙所(相手は煙草を吸うので)でウチは微妙な椅子っぽい物体に横になって寝ました。
あんなところで爆睡するヤツなんてそういないぞ?w

10時頃になり、やっと決心がついたのかホテルへ行く事に。
ウチもこれでアキバへ戻って自由にと思ったら、終わったら迎えに来てとか。。。
・・・孤独死でもしたら良いと思うよ(ぇ
さすがに、そんなん知るかと思ったのでアキバまで何とかしろと言って放置。
(駅まで案内出てるし近いんだからね?w)
こんなところまで拘束されに来たんじゃねーわいと;
もうちょっとしつこかったら携帯切って完全に単独行動して家に帰ったと思われる位、ウチは機嫌悪かったです;
完全に態度に出てたと言うか出してたしね;
ここらへんがまだまだウチも器が小さいですなぁ;
もっと紳士的にやらねばなぁ;w
でも、クソ疲れててわざわざ色々と付き合ってやってるのにアホみたいに好き勝手言われると腹も立つよね??;

秋葉原へ戻り、束の間の自由。
とりあえず腹が減ったので以前から気になっていた丸五という老舗とんかつ屋さんへ。
時間帯はいつも混んでるし、時間ずらそうとするとつい他のを食べてて。。。(ぁw
無難にロースとんかつ定食を注文。
写真撮れなかったけど、すごくジューシーなお肉です。
油が気になるくらいにw
でも、美味しかったw
お腹が減ってるとき限定で良い店だと思います。
(普通くらいだと途中で油が厳しくなりそうなので;w)
あと、ロースかつ定食でさえ1750円という高級なのがアキバっ子には痛いところかも;w

その後、軽く街を1週して車に戻って仮眠。
何て言うか、ウチは今回これだけの為にこんな苦労して来ているのか?
と、何とも言えない気分に。。。

16時半頃に電話が鳴り、秋葉原まではちゃんと来たので合流。
どうもアキバでのスロット事情が気になるとか言うのでドンキの建物の地下にあるスロットをやる事に。。。
ウチは2000円だけという事で付き合う事に。
久しぶりにスロットなんかやるもんだから目がショボショボです;
目押し何度かミスってしょんもり;
でも、何とか9000円位儲けることが出来ました。
今回、一緒に東京来て良かったのがこれくらいか?;
お陰で今回の赤字がチャラになる位にはなったかな?;
いや、来てなければ赤字自体ないんだけどね!!

その後、秋葉原を軽く1週して案内するとかなり衝撃を受けていました(ほぼ引いていたとも言う)
疲れてきたので、浅草橋にあるホテルへ移動。
流石に疲れたので近くで適当に蕎麦を食べたりしてあとは何もせずにホテルで寝ました。
※合流後からも色々と言ってたようだけど、ロクでもない事ばかりだった気がする(←覚えてない;w

次の日は起きてひたすら移動だけなので省略(ぁ
今までこんなに疲れたことは無かったと思う;
何と言うか、二度と長時間遊ぶのは御免被りたいでゴザル。。。
つか、どこかへ一緒に行くなんて事、コイツとはもう無いw


さて、来週は雪の大谷か。。。
社長&重役と一緒ってのが疲れそうですな;
スポンサーサイト

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりにRO | ホーム | 楽はさせて頂けないようです>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
