あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

清算

今日は丸一日モスコってしまいました;w
右手が腱鞘炎になるくらいにね!!(マタカ

とりあえず、上納が225M超えてたのでちと勿体無かったカナと思い、明日から珍速を育てる事に。
メインは安定してるんだけどR化になってからまた復活としましょう。

で、メイン垢ではモスコ暫く行かない(サブは行くけどねw)ので、清算。
と、言っても水晶鏡と薔薇くらいなんですが;
※他のは最近こまめに売っているのですb

まずは水晶を持てるだけ持って一気売り。
水晶鏡

続いて薔薇。
薔薇

今回は41M(41,000,000=よんせんひゃくまんえん)になりましたw
薔薇が最近あまり出てないのが響いてますがそこそこの収入になってくれました。
さて、サブ垢も頑張らないとだ。。。(勉強そろそろやろうゼ。。。

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アドレナリン放出狩り | ホーム | 霊峰立山>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
