あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アドレナリン放出狩り

昨日日記書こうとしたらネオチしてたので今更ですが(ぁ
昨日も家に帰ってからぼーっとしてネオチしかけていたところ、ギルメンさんから狩りのお誘いがあったのでBSの相手をしていただきました。
久しぶりに伊豆5へ行こうという事で行ってみると2人だと沸いても余裕というか楽しい位ですw
二人してブーストし合いながらぼこぼことひたすら殴る感じです。
たまに凍結→雷と痛い事になりますが2人なので全然問題なしです。
マッタリ楽しく狩れて良いですわぁw
あと、マルクCでもでないかな~っと思っていたら
カードでちゃった
違うのが出ました。
昔なら大喜びだったのですが今回はちょっとしたお小遣いになってくれて良かったってところですねw
勿論、出てくれて嬉しいのですがw
必死に篭ってる時には出ないのにこういう時に出るものなんですかねぇ?w


暫くはBSと珍速AXの2本立てで頑張っていきたいかなっと思ってますb
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レトルトカレー対決 | ホーム | 清算>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
