あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マゾい子

メイン垢のBSかケミをとりあえず発光までは育てようと思ってる今日この頃。
ただ、BSはともかくケミが半製造ステにVがあるだけという火力無し状態。
つまり、かなりランク低い所へ行くか吸うしかないという状況;w
だって主火力がINT66しかない宝剣ボルトっすよ?w
そんな時、ギルメンさんが狩りに誘ってくれたのでどうなるか分からんけどやってみる事に。
土ソドメ1本で。。。
メンバーはアサ、sノビ、ケミという異色のPT。
正直、ケミいらない子すぎますね;w
自分なりに沸いた時にタゲ取って攻撃を分散させるのとヒール&PPで回復をするのが仕事かしらとやってたけど、微妙だわぁ;w
耐久力の無いPTだから沸いた時だけほんのり活躍できるかなってところです。
うーん、何か他にも出来ればいいのだが;


BSは耐久性は無いけど火力があるのでまだなんとか狩りにはなります。
いつもはモスコでかなりマゾい狩りをしてますが、今日は土ソドメを買って調印へ。
土ソドメでべこべこ。。。
途中のグリフォンも回復連打でなんとか倒せる位にはなってるようです。
ただ、調印はやっぱりBSだと微妙かも。
次にガリオンMAPへ。
ここは支援がいればいけるんですが、沸きすぎるとダメですね;
結果としては
モスコ>>ガリオン>調印
って感じかな。
マゾさも同じく比例ですが;w
お金は
モスコ>>>調印>ガリオン
ですね。
モスコがマゾくて耐えられない時は調印でまったりする感じかしら。。。


珍速AX垢を我慢できなくて課金。
珍速AXでモスコへ。
ケミをお座り公平させてみると
30分教範+アウドムラ2個で12~14%程度上がる模様。
約800kってところですか。
つまり珍速AXは30分で約1M(ソロ換算)しか稼げてないって訳ですなぁ;
メインで1~1.5Mなのでそこそこなのかしら。
何故か金銭効率はこっちのが上なのが憎いですが;w
てか、ヘタに狩りするよりもケミはお座りの方が断然美味しいのが悲しい;w
この先、どうしていこうか;w

やっぱソロはアサみたいなAGI高めの回避型が楽でいいですな。
被弾型はいくらダメ少なくても良い気持ちじゃないですわ;w
って事でBSとケミは気が向いたらちまちまやっていくしかないですね;w
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チートどもめ!!・・・う、羨ましいぞ(ぇ | ホーム | レトルトカレー対決>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
