あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チートどもめ!!・・・う、羨ましいぞ(ぇ

昨日、ぼーっとしてたら生体へのお誘いがありました。
死亡フラグしか見えないのは当たり前として、何回転がれば許して貰えるかが勝負どころとなる訳です;w
で、とりあえず行ってみました。
メンバーはHP2、ジプ、砂、教授、AX、冠、途中から養子プリ追加というWizもモンクも剣士系もいないPT。
(だったはず)。
しかもこの日はやたらオーラに遭遇してました。
生体~
オーラと遭遇すると確実に死人が出るというかほぼ1撃でウチは落ちてました(ぁ
特に酷いのがLK!!
硬い(DEF的に)、タフい(HP的に)、早い(移動&攻撃速度)、強い(火力的に)とここでも俺TUEEEしてやがります;
PTの固まってるところ(必然的にブラギの周りに集まるんですが)のど真ん中にMBとかされたら何も出来ません;;
オーラでなくても強いのにオーラは極悪。MVPに至っては閉口しちゃいますね;w
何て言うか、ウチの子を生体改造してくれと(ぉ

生体での唯一の楽しみはマガレをペチペチすることですかね(ぇ
生体D3にマガレハーレムでも作りたいくらいです(死

結局20回以上は転がったと思うけど、立ち回りや装備をもっと何とかしないとです;
経験値的には-12%(-8.5M)で収まったけど、このままじゃ0%になるのも時間の問題だわ;
スポンサーサイト

RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<半放置プレイ | ホーム | マゾい子>>

コメント

0%にしといてくれればもっと誘いやすいお(ぉ
2010-05-27 Thu 17:36 | URL | ゆー [ 編集 ]
次のLvの0%まで上げてくれればいいんだよ!?(ぉ
2010-05-27 Thu 23:30 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
