あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

半放置プレイ

とりあえず日記サボってすいません(ぁ


Mケミがやっと90になりました。
ケミマゾいよケミ(ぉ
まぁ、と言ってもモスコでお座りさせてみただけなんですがね。。。(ぉぃ
30分で6~7%位あがるみたいなのでまだまだ頑張れそうですが、集中して狩りが出来ないので疲れる&育っても成長を期待できないので虚しいと言う現実が;w
姉貴が未だに主食ってなんだろこれ。。。;w
せめて調印位行くことができれば。。。。;;
気が向いたら最終カート目指して頑張ります。。。


ふと、アンフロ風鎧が欲しくなってきました。
コレがあれば生体Dの生存率の向上(前回カトリの魔法ほぼ1発で蒸発してたのd)、Gv時のSG、JT、LoVの耐久性がかなり向上するという期待を持ってます。
まぁ、DEFはかなり下がるけどGvはどうせ魔法>防御無視物理>その他と思ってるから大丈夫かな。。。っと;w
防御無視は本当は一番痛いけど、その分相手の負担もあるし、食らったらほぼどうしようもないので;w
その点、魔法は手軽にしかも重ねて使われてるので何とかしたいところです。
唯一の弱点と言えそうなのは属性があること位ですかね。
※SP消費や状態異常は回復薬、詠唱は人数やブラギ、自力装備等で解消(ヘタしたら無詠唱)できるのであんなの弱点にならんw

とりあえず、欲しいけどそこまで投資する価値がウチにあるのかと言うと微妙な気がしてるので一気に買うってことはできませんねぇ;
ここは仕方が無いのでレースをする事に(ぉ
以前やってたメダルが少し残ってたので2PCでやることに(3PCは疲れるのでいいや;w)。
188枚と推定104枚(間違って全部渡して確認できてない;)だったのが現在(これ書いているときw)215枚と27枚(+104だけど分からんので。。。;)。
@約80%と90%ですね。。。。遠いorz
つか、普通にモスコってた方が絶対早いし美味しいというのは言ってはいけない(ぁ
まぁ、レースの合間に勉強でもするわ(それメインにしないとやばいだろ;
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レトルトカレー比べ | ホーム | チートどもめ!!・・・う、羨ましいぞ(ぇ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
