あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

ある意味究極のダイエット?

会社で献血する機会があったのに余裕ぶっこいてたらやる機会を逃してしまった;
年1回、会社に献血バスが来るのでその時位はやってたのですが(わざわざいつも献血してる場所に行くって事まではしてません;w)、今年は出来なくてしょんもり。。。
ウチが唯一ほんのりではあるけど、他の人の為に役に立てかもしれないと言うのになぁ;w
まぁ、良い人に渡れば良いけど、悪い奴とかに行ったら、、う゛ーーーーん、、、ま、まぁ、どっちみちウチの血が混ざってその人の今後の人生が可哀想になるかもだし、、、と複雑;w

献血は上記の小さいけど社会的貢献と直接血を抜くから体重が減らせる(ぉぃ)、ジュース等粗品がもらえる(ぉ)、仕事時間中なので少しソボれる(コラ)と良い事ずくめなのですよねぇ~(なんじゃそりゃ
血を抜いてる間は力が抜けるような感覚がしてイヤンだけど;

まぁ、今年はしゃーないからどっかで血を抜いてもらうとするかね;w


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日常の変化 | ホーム | レトルトカレー比べ>>

コメント

献血したことない!w
血抜くのなんか怖いんだけどw
2010-06-05 Sat 20:15 | URL | ぱんだ [ 編集 ]
針刺したり血を抜かれてる間は何とも言えない気分だけど、抜いとけば新しい血が作られて良いとも言うので。。。w
たまにその感覚に耐えられずに倒れる人もいるけd
もし、機会があって興味があれば一度体験してみるのも良いかもねw
2010-06-06 Sun 10:47 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
