あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

日常の変化

最近、ウチの周りではちょこちょこと変化があるようです。
もうじきパパになる奴。
3年位連絡取れなかったのに仕事が変わって連絡取れるようになった奴。
県外飛ばされてたのに地元帰ってきてた奴。
いつの間にかのんべぇになっちまった奴。
そして特に変化の無いウチ(ぉ

何か刺激が欲しいですわぁ(勿論、良い方向でw


昨日はそんな奴らと夜御飯&雑談しながらエヴァンゲリオン新劇場版・破を観てました。
エヴァって丁度ウチらが高校生時代、深夜にやってたのですが、ちょっと話が違ってるようで新鮮やらなつかしいやらツッコミどころ満載で楽しませていただきましたわw
ただ、続き物だからというのもあるのだろうけど、あれ、これどうなったの?みたいなのだらけで気になってしょーがないんですが;w
フラストレーションがたまりまくりです;w
1週間やそこらなら待てるけど、次回までどんだけ待つんだろうか。。。
つか、たぶん忘れちまってるな;w

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<薬中毒 | ホーム | ある意味究極のダイエット?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
