あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

お盆休み終了。

どうやら8月8~13日位の日に茨城県へ出張があるようです。。。
丁度、今設計してる最中の工事と試運転・調整をやるハメに。。。
更にヘタしたら13~15日に茨城からそのまま群馬へハシゴして更に16日に茨城へ戻る事になるかもしれないという。。。
お盆はめずらしく何処へも行かずに勉強でもしようかと思ってたのに成る程、こうきましたk
これは、それでもまだ頑張って足掻いたら試験当日にもイベント発生するフラグが立ってそうですね!?(ぉ
1発合格やめて2年越しで狙おうかしら。。。;w(早くも弱気

とりあえず、9月までは徐々に我慢して、それが過ぎたら爆発だな;w(何
と、言ってもちゃんと適度に息抜きはするけどね。。。w

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<折角の休日なのに・・・? | ホーム | 薬中毒>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
