あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

りんご信者

今日、りんご教に入信希望してきました。
そろそろ携帯新調したいと思ったのが5月頃。
丁度、iPhone3GSを検討してたのですが、6月にまた何か出るんじゃないかと様子見してたら本当に出ちゃうのねw
って事で、迷わず4を予約。
まぁ、実機はいつ手に入るか不明なんですが。

これが手に入れば旅行とか出張時にかなり便利になるなぁと期待。
普通の携帯じゃ、ウチとしては既に限界を感じていたので。。。w
(どうでもいいしょーもない機能とかありまくってもいらんw
価格も携帯と変わらないのが良いですね。
まぁ、携帯と違うところで色々と不便な点も出てくるだろうけど、そこは使ってみてからですね~。
(既にいくつか出来ない点があるんだけど、まぁ、他に色々できるから良しとしましょう


ついで?の話。
サッカー日本勝ちましたね。
ウチはスポーツあんまり興味ないから周り程歓喜とかはしないです(非国民ですな;)が、明るい話題はやはり良いですね。
最近、日本についてはロクな話題が出てこないのでありがたいことです。
ただ、こういう代表にマスコミとかがサムライなんとかや撫子なんちゃらとか毎回言ってるけど、どーなの?w
なんでもそうつければ良いって思ってるんじゃないのかとちょっとおかしく思ったり(ぉ

あ、そうそうもうひとつ。
砦~
なんかGvで砦取れちゃったみたいです。
経費を請求できるからヨカッタ(ぉ
それにしてもADっておいしいのかしらね?
はるか昔に行った事があるくらいで最近はわかんないや;
まぁ、ウチどうせ行けない(死亡フラグ的な意味で)からあんま関係ないか?w


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボッタクリ | ホーム | 折角の休日なのに・・・?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
