あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

普通が一番。。。

今日、会社で朝礼が終わり電気に関係する人(工事&設計)の内、ウチを含めて5人呼び出されました。
そこには社長がいて何やら話すそうです。
正直、ヤナ予感しかしませんが;

ウチは他の地域の営業に誰か飛ばされるか、経営苦しいから誰か辞めて欲しいとか5人の中で話し合って欲しいと言われるのかなと思っていました。
まぁ、5人の中で未婚で一番若いのがウチだし、これも運命と自分から名乗り上げてもいいかな?と思っていたんだけど、、、

中国の広州にメンテ用駐在を置くから5人でローテーションして欲しいとの事。。。



へぇ~?そうきましたk
orz

国内なら何とかする自信はあったけど、海外でしかも中国。。。拠点は広州だけど、範囲は中国の客先全部
&新規開拓で営業活動もしろとか。。。
期間は1年。でも、景気次第で5年に1回は順番が周ってくるそうな。。。


くっそ安い給料と手当てでこれは割りに合わないような気がしてならないんだがどうだろうか;?
つか、言葉もよくわからない所で一人暮らしとか休日も電話一本で呼び出される拘束感とか、、、ロクな事にならないのが目に見えるわ;
あと怖いのが、なんだかんだで行ったら戻れなくなるって奴ですかね。。。
前の会社で1年と言って行かされたきり早数十年。。。って方もいらっしゃるので;
まぁ、それなら潔く辞めてもいいんだがね;

何よりROができんのが腹立たしい(ぉ
つか、ヘタしたらアカウントも継続しなかったら消えるんじゃないかと不安である;
(その前に他に心配しろy

仕事さえ選ばなければ不景気と言っても仕事は少しはある訳ですが、、、人生の分岐点にまたもやきちまったようですな;
まぁ、ロクでもない行き先しかなさそうですg


8月に一番目と二番目の被害者が決定するけど、せめて一番になりませんように。。。;


その後の仕事は5人全員半分位魂が抜けてたのは言うまでもありません;
去年結婚したとか子供が生まれたばっかりって人もいるので、そういうのも大変だなぁと思ったり;


特に不自由のない平和な生活って贅沢で羨ましいと思うのはウチだけだろうか?w
たまには刺激が欲しいとか言ってるのもいるけど、そういう人の考える刺激って大した事のない刺激で済むんだから良いなぁとw(ぁ

常に色々な悩みを抱えていても何とか無理矢理やってきたけど、今回のは久しぶりに強烈だわぁ。。。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついつい。。。;w | ホーム | きんきょー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
