あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

ついつい。。。;w

なんかとりあえず何も考えずに必死こきたいなって思ったのと、狩りに呼ばれる(=死亡フラグ)のでネカフェ引き篭もりをしたらいいじゃないか!!って事でま~たやっちゃったよw;

今回は前回よりも大人しく20時間(ぉ
まぁ、急に決めたから物資が集まらなかったんだ。。。;w
340Mも必要だからキアイもそこまで入らないだろうしねw

前回と同じように黙々と狩っていると、いつもはクソ邪魔ばかりしてくるウアーがCをくれました。
ウアーに気を使って貰うとはウチも落ちたもんだ。。。;w
(まぁ、気の遠くなるような数狩ってるからまだ少ない方なんですがね;w
これで赤字から黒字になれてヨカッタ。。。

結果としてAXは1%→35%で120M位稼ぐことが出来ました。
あとはまったりモスコで野良稼ぎですかね。


夜になりゆーさまから狩りのお誘いが。
G狩りだそうで、最近ちょくちょく冠がお世話になっちゃってます。
とりあえず、ここのG狩りは上級狩場(生体、狭間、トール、ET等)に行くのですが、鉄板メンバーではありません。
なので良く転がるのは勿論、全滅も良くある事って奴なのです。
でも、このPTで狩りしてると必死に頑張ってるって感じで好きだったりしますw
まずはETへ。
冠さんが他にもいたのでウチはイラナイ子って事でリンカで吸う事に(ぉ
比較的サクサク進んで行ったのは良いけど、ロボの所で移動しようとクリックしようとした瞬間にEQ→コロリ→ウィンドゥ表示→クリック(ぁ。。。→異世界セーブポイント(ぁ
orz
orz
orz
orz
orz

R化前にこれくらい直ぐに直してくれ;;
暫くフェイで待ってたり裏作業してたりしたら意外と早く皆さんも帰還したようです。

その後、二次会って事で生体3へ。
やっぱり装備は大事ですなぁ。
アンフロ風鎧のお陰でカトリがかなり余裕で耐えられるようになってます。
これでマガレとカトリはこれでウチの物ですね(イミフ
そして相変わらずLKは強くて汚い;w


とりあえず、ネカフェパワー&ドーピングでとても美味しかったですw
(リアルマネーはとってもマズイ事になってますgggg

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オレのチン○○どう思う? | ホーム | 普通が一番。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
