あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

誕生。

今日はコッソリとアサ君を作ってしまいました(ぇ~
アサ6男誕生

これ知られたら皆から「またかよ!?」とか「たまには他のやれば?」生暖かい声が聞こえてきそうでDokiDokiハァハァもんですね(死
本当は他のアサを育てるまでは新しい子を作る予定は無かったのですが。。。;
まぁ、暫くは皆様の前に現れることは無いと思うのでどんな子になるのかは。。。実は自分でも決めてなかったり(コラ
6匹目ともなるとネタが薄くなってきますねぇ;w
微妙修正か、際どいステ(I=Lとか)か。。。
まぁ、素アサだし、さくっと終わらせてもいいけど、やっぱ実験したいですよねぇ?(誰得
本格稼動は他の素アサが光ったらにしましょう。


今日は久しぶりに元気があるのかVアサ(3男)を1hで2%、普通のアサ(5男)を0.5hで7%あげてやりました。
Vアサがあと151%。。。遠い、遠すぎ・・・る。。。orz


日記書いてたりしたら日付が変わってしまってたけど、キニシナイ!!

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キャラ概要(アサ系) | ホーム | なんかつくってみた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
