あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

お金は大事

これ書いてたらネオチして休日4日目になってたよ。。。orz
休日3日目になったけど、ちょっとダラダラしすぎですね;w
明日くらいは気力があれば何処かふらついてこようかな。。。w
でも、その前にアサをあげないと・・・(ぉぃ

今日も起きてメールとかの処理してぼーっとしてたら、相方さんから名無し1へのお誘いが。
珍速AXが地味に活躍できる場所なので久しぶりにアサで自信を持てるかもw
もう少ししたら本格的に課金して稼動させたいですね。
その頃にはVアサと普通のアサ君は光ってるかな?;w
あと、それまでにsライダー辺りを揃えておきたいですね。
とりあえず、シフセットはASPD以外、カスと言っても良いので1撃ダメやクリもさることながら、耐久性が脆いです。
フリーが300くらいあっても暗闇&バンシー3~4匹で瞬殺されるとか、SB→スタン→死とか、、結構やばいっす;w
なんとかDEF上げて耐久性上げたいところだけど、さすがにどれも過剰は高い。。。
5%の壁が憎いわぁ;w

狩り自体は経験値もお金も(レアが出れば)そこそこ美味しいですね。
2回の平均時給2M、お金もレア込み500kzってところかな?

ただ、ここには素アサでは厳しいな;w
囲まれた時用にMAがとても有効なのでMA10持ってるAXで火力があるなら輝けるかも?w

珍速は64%→70%に。
素アサ君は今日もじわりとモスコで上げて70%→78%に。
明日、素アサは上げちゃいましょうかねw

日曜日はプロンテラ城でフリマが開催されています。
自分の位置すら分かりませんわ;w
暇があるときはちょくちょく覗きに行ったり、ゴミ処理不要なものを少し安めに売り捌いたりすると回転がとても良いです。
ここは割り切りで処分ですねw
この日は白猫7匹ドナドナして、他に枝50、青箱38、その他雑貨や装備類を処分。
2PCを駆使して約7M分稼いだというか処分したというか。。。w
頑張ったけど、カートの中身がまだいっぱいあるので他の日も露店をサボらずに出さないとダメですね;

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふらり城端へ | ホーム | ちょっとヤリすg>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
