あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

予定が詰まってきたなぁ。。。;w

何か今月末に親会社の社長が来社されるらしい。
それだけなら単に粗相のないようにしてるだけでいいんだけど、問題は次の日に立山へ登山へ行きたいとか言ってるそうな。。。
そこで、ご本人は勿論、弊社の社長、重役のトリオにウチら砂利共3人の計6人が選抜。。。まぁ、前回の雪の大谷のメンバーがお供につくといった感じでしょうかね。。。
休日がかなり大変な事になってしまいそう&大事な時期を取られるのはかなり痛いんですが。。。
まぁ、ここはポジティブにグループのトップとこのゴマみたいな弱小会社のしかも超平社員であるウチがコミュンケーションを取れる良い機会だと思わないといけませんよね。。。?;
どうなるんだろ;w

てか、ここまできたらもう試験は諦めてもいいよね??(ぁ
どっちみちモチベあがんないもんね~
勉強しないもんね~
いいもんね~(ぉぃ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<相変わらず必死はかわらず。。。 | ホーム | 林檎病>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
