あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

相変わらず必死はかわらず。。。

とりあえず、ウチのチン君を100にしよう計画でできれば3連休にしちゃおうと思ったのだけど。。。
ハイ、ムリ!!!!(ぉ

金曜夜の時点で41%
土曜未明(たぶんAM2時くらい?)43%
日曜朝72%(ぉ
今(月曜12時)73%(あれ?

とりあえずゲフェニア、トール辺りはPTなら沸きさえ酷くなければ余裕があるかな?
生体はカトリと何かがペアでくると危ない。。。;w
生体で必死
近接はアンクルかウチが肉アンクルになって耐えれば大丈夫のようです。
火力と横沸き、遠距離が厳しいですな;
カトリ2↑とかもう死亡フラグがチラついでガクブルです;w

トールも剣Gは耐えるだけなら余裕(火力はお察し)、サラは・・・がくがく;;
まぁ、前よりも色々な職が頑張れる場所になってておもしろいかもw


あとはマッタリ騎士団やジュピ、ET(途中で落ちたけd)に行ったりと必死の割には色々いってましたな;w
騎士団はAX2とチン1の良く分からんPTでw
騎士団でまったり?
気が付いたら両手に華でした(脳内パッチ使用
とりあえず、ゆーさまが塩とかEDPして本気すぎた(ぉ

ジュピ撲殺つあー
ジュピは敵がそこそこタフだからマッタリボコボコ殴るには楽しくていいかもw
気分転換によさげですね。

あと、ネカフェに6h+12h行ってたのだけどその内2時間がプロ不安定で入れなくなり、しかもメンテ。。。
時間とカネとヤルキを返せ(ぉ
とりあえず、氷3で相変わらず必死。
ネカフェ氷道場
クトゥルが放置されてて、画面外からDisされても心で泣きながら必死(ぉ
ネット&教範使って30分で7~8Mが限度らしいです。
結局、寸止めクエ回収と合わせて29%だけあげました。
もうちょい物資を準備しとけば頑張ったのだが。。。(ぉ

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まだまさ先は長、、、すぎだろ; | ホーム | 予定が詰まってきたなぁ。。。;w>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
