あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

まだまさ先は長、、、すぎだろ;

今日はクソ必死こいて氷Dでせっせせっせとベースを稼いでおりました。
今日もゲイがデレましt
相変わらずゲイがデレてくれて困る。。。;

朝ちょっと出掛けてたけど、18時頃には上げちゃいたいなと思ってたら
Lv100

ホントにそんな感じの時間にあがったわ;w
これで新しい世界がっ!!


見えるはずも無く?(ぉ
単に今までの延長線上にいるってだけですな;
ステPが22貰えたよ。ワー、、、、イ。。。。orz
ステ100以上は1上げるのに16Pも消費するんだから。。。微妙なんだから;;

とりあえず、これでASPD193が開放された訳です。



まだ190にすらなってないけどね!!


せ、せめてという事で、転職時に貰った装備をしてみた。
なん、、、だと。。。

・・・何このヒゲガ○ダムみたいなの。。。(ぁ
性能は素AGI120じゃないと引き出せないものの、そこまで無くてもなかなか優秀です。
格好が気にならなければ。。。ね?;w
代わりに、いつの間にかリンゴアクセは装備しても何も上がらなくなっちゃいました。。。
現時点で100/30となりましたが、暫く必死はオヤスミです。
まぁ、別のAXをやるだけですがね(ぁ
AXは現在98/68なのでJOBを@2上げないといけません。
マトモな方法でやったことある人は分かると思いますが、JOBの比較的多いモスコで300~400回(1回30分)程度だったかな?
軽く眩暈しそうですな;w
まぁ、ちまちまやっていくしかありませんがね;

そんな中、SpPが巷で流行ってるようでして、メランコリー&SpPするだけの簡単なお仕事でえらい効率らしいですな;
そんなにLK&RK優遇してどうするんだろうか。。;
ウチが必死ぶっこいて1上げてる間にその10倍あがってるという噂も。。。
昔のHWHPペアが可愛く見えてきます;

モスコで軽くAFKってる間に生体LK沸いて転がってるし、生体3行ったら良く狙われるし、LKというか剣士系キライだわ;
ウチ、別に何もしてないのに。。。;;

これからは(も、か?w)自己満足の世界をもっと楽しむ事にしますb
他の職見たら泣きそうというか精神衛生上、よろしくない(ぁ

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<好奇心という名の無謀 | ホーム | 相変わらず必死はかわらず。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
