あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

好奇心という名の無謀

AXをボチボチあげるぞ計画。
正直、チンやった直後に劣化キャラでの同程度のノルマはかなり厳しいです;
現状行けてそこそこ美味しいソロ狩場として

1、モスコ3
ソロでのJOB稼ぎはここが安定。お金とベースもバランスが良い。

2、氷3
ベースだけの上がりは今のところここが最高。期待できないに等しいけどウアーCも。。。

3、スリッパ
現状ではお金はモスコよりも安定して稼げる。ベースもそこそこで混んでいてもそこそこ狩れるのが良い。但し、狩場の雰囲気は宜しくない

4、聖域2
いる人の大半がトレイン狩り。割り切りで。諦めません、(アイシラ)Cが出るまでは!

5、騎士団1or2
完全にレア狙い。エルで微レアをちまちま集めながらいつかCが出ることを祈りましょう。アリス狙いで横殴りスレスレのうざいのがちょくちょく出没します。

こんな感じ。。。
他の候補としては

1、トール1
RSがうざいのとSpPがコワイ。ガディやサラは無視一択。チンならじわじわならいけると思うけど、AXは火力不足すぎて無理だとPT狩りで判断。

2、次元の狭間3
気になってたので今回試してみました。
今まで冠でしか行く機会が無かったのですが、ソロできるかもと期待して行ってみました。




ハィッ、むり~orz
以下、たった30分だけの狩りに基づく検証結果。
使用キャラ:AX98/68、A>S=D型

(1)物質型〔悪魔:中/闇3〕
デンジャラススキル:MB、EQ、ドレイン
まず、火鎧を始めとした火耐性必須。無いと8k↑が一瞬で消える。
必要HITとフリーはあまり必要なさそうだが、たまに被弾すると1.5k程度のダメ。回復は太マリか回復材かはお好みで。
最後のEQは倒す自信があるならいいけど、バクステ連打で離れるのが吉と思われる。
まともに受けたら割に合わない結果しか得られません。

(2)人間型〔悪魔:中/死3〕
デンジャラススキル:範囲沈黙
闇鎧あればED無効な感じ?
必要HITとフリーはかなり下がったようです。普通に当てて避けられます。
被弾すると1.5k位減りますが。。。
ウチには一番のカモ。太マリだけでも勝てちゃいます。

(3)精霊型〔悪魔:中/念3〕
デンジャラススキル?:9999ヒール
念なので属性武器必須。
必要HITがそこそこいるようで(DEX65振っているのに)ウチだと結構MISS連発してました。。。
お互い当たらない&回復するので勝負がつかない→他のが沸く→サイナラ(ぁ
みんなコイツが一番のカモと噂されていますが、ウチにはコイツ倒せません;;
HIT、火力、クリのどれかがあれば倒せるんですがねぇ;
二刀で左にQマミ短剣でも持つか、属性クリカタで詠唱妨害するのが現実的。

(4)天使型〔天使:大/闇1〕
デンジャラススキル:パルスストライク、ディスペル、状態異常関係等
そもそもアサのソロで天使様に刃向かうのが間違いでした(ぉ
通常攻撃もアホみたいに痛いんだけど、各種スキルが他とは群を抜いて危険。
特にパルスは1発で10k↑喰らって吹っ飛びます。
えぇ、ウチのキアイも吹っ飛んでしまいます(何
さすがバルス!(違
酷い時は横沸きした瞬間にパルスってます。
コイツは見えた瞬間に逃げるのが吉ですね。。。

(5)傷ついた魔王モロク〔悪魔:大/闇4〕
あ、すいません。こんなところに書く意味が分からないっすね;w
遭わないことを祈るばかりです。。。
反応が遅れる=死って感じでした。。。

AXだと現状は人間型狙い。余裕あれば物質もって感じかな。
チンなら精霊も頂く感じですかね。
どっちにしろ、リスク大きすぎて1回死んだらAXだと元に戻るのに35~45匹?
・・・やってらんないw
その間に更に死ぬ自信があるぞ?w(ぉ
まぁ、チンなら今、ベース0%でJOBもまだ上がる方だからいいかもしれんが。。。
とりあえず、もっと対策(特に装備)しないとこれ以上はどうしようもないな;w

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GJとはこのことか? | ホーム | まだまさ先は長、、、すぎだろ;>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
