あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

温度差に注意

今回の休日は登山の予定が回避できたので喜んでいたのですが、別のところで飲み会がありました。
みんな健康診断の後で調子が悪く(バリウム飲んでその後、出す為に下剤を服用してたので)、正常なのがウチだけ(35歳未満はその検査なかったのでb)だったので、1次回終わってすぐに解散;

正直、終電無理だと思ってお泊り覚悟で来てたのに。。。;w
車も良く行くネカフェにスタンバイしてあるので仕方なく、ネカフェへ。。。
とりあえず、朝まで運転できないので12時間パックで(あれ、何か長くない?ってツッコミは無しでb
これが失敗だった。。。

ネカフェのブースがアホみたいに寒いのなんのって。。。
でも、殆どの人はウチよりも軽装&丁度よさげ。。。
これじゃあ、店員に温度上げろやって言えねぇな;
しゃーなしでブランケットを借りるかと思ったら、ウチと同じ感覚の人がやっぱいるようで、ブランケット全部貸し出しされてました。。。;
まぁ、たぶん大丈夫だろうと夏だというのにホットな飲み物ばっかり飲みながら凌いでいたけど、寒すぎてこれじゃ、寝れません;
時間有り余ってるけど、車で寝た方が良かったかも;

仕方なく、ROでBS君を94→95にしてみたりチンのJOBをちまちま稼いでみたりしてたけど、眠いんです。。。
集中力がないので何度も死に掛けるんですが、寝ようとすると寒くて。。。→狩り→眠く→寒くて(ry
こんなクソ寒いのに、、、絶対感覚おかしいぞコイツら;

なんとか長い夜が明け、外に出ると暖かい。。。w
暑いじゃなくて暖かい(気温は30度近いよ?w)とさえ思ってしまう位ウチの感覚も破壊されちゃってます;

んで、家に帰る前にコンビニに寄ろうとして車から降りて気が付きました。
何か、感覚がおかしい。。。
左耳が聞こえにくい、左腕が動きにくい、右足が重い、左足の裏の感覚が無い。。。
そして、フラフラして歩くのがやっとな状態でした。
初め、耳が詰まったのか?とか思ったけどそれにしてはこの症状はおかしいと思い、考えてみたら寒いところから急に熱い所にいる訳だから血管がマズイことになってるんだろうと。。。
冷えたコンビニである程度慣らしてからさっさと家へ。
結局、横になってだるだる~っとしてたら夕方には治ったようです。
気温差で良く年寄りが死ぬって聞いてたけど、分かる気がします。。。;

あまり変化がなさ過ぎる生活をしても体に耐性できませんが、ありすぎると危ないですねぇ;
皆様も夏や冬は気をつけましょう。。。


あと、体重が折角59kになってたのに飲み会で60k超えてた。。。鬱すぎる;;
あ、どーでもいいっすね(ぉ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お盆ってナンダロネ? | ホーム | またイジメっすか⁉>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
