あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お盆ってナンダロネ?

皆様、超絶お久しぶりです。
一応、念の為、断っておきますと、別に日記をさぼってたわけじゃないんです。。。。
日記を書ける状況に無かっただけなんです。。。;;
ROすら1時間位しか出来てないんだからウチにとってどれだけ修羅モードになっていたかお察し願いたい・・・


※疲れて愚痴愚痴モードなので引き返すことをオススメします(ぉ


さて、お盆はゆっくり過ごせましたでしょうか?
私も本日の夕方にようやっと家に到着しました。
出張からね!!

ホント、周りが連休で浮かれているのにずっと油と汗でぐちゃぐちゃになりながら仕事してるのってかなりヤルキが出ませんね。。。
いや、出張終わって代休あるならまだいいんですが、カスみたいな手当てだけで終了っすよ?
有休使おうにも今週は19日出張、21~22登山と予定があるので後処理やら準備で無理;;
休みたいよぅ、遊びたいよぉぉぉぉぉ;;


とりあえず、6~17日の事を簡単に。

6日
出社し、11時過ぎに茨城県の土浦のホテルへ移動。
茨城へは完成していない北関東道を通るか、外環道を通るしかないんです。
東側の高速は東京中心なので地方から他の地方へ行く時がかなり不便ですね。
さっさと外回りを完成させてくれれば中心部の混雑もかなり緩和されるのに中途半端な道路ばっかり作ってる現状は頭悪いというか裏の汚い世界の力がかなり見え隠れしますな;
と、解ってはいても道がないから仕方なく、外環を通る事に。
まぁ、渋滞に引っかかるわけですが。。。。
都心を抜けて安心していたら今度は常磐道で自然渋滞。。。
ヘタクソドライバーはやっぱ死んで詫びるべきだと思いました(ぉぃ
そもそも高速で100kちょっとぐらいしか出てないのにカーブでブレーキなんかいらんだろうと。。。
あと、上り坂で100k↑から80k↓に失速とか、、、
もう、目と耳が腐ってるから解らないんだろうということに。。。
その後、土浦まで@2つのICって所でトラック炎上による前面通行止め。。。
手前のICで強制的に高速を降ろされました。

使用した車にナビがなかった事や茨城の道にはどうも道路の案内があまり無い&道がくねくねしすぎで、かなり苦労しました;
結局、ホテルには19時に到着。

ホテルは土浦駅の東口(裏側っぽい)からすぐだったのですが、裏側には驚くほど何も無い;w
表に行く気力も無いのでコンビニで暫く凌ぐ事に。。。

7日から仕事ですが、ホテルと現場の間が片道30km以上あって道もロクなのがないのでかなり時間が掛かります。
しかも、現場が茨城空港の近く=百里基地の近く=戦闘機が飛ぶとうるさい;
更に食べ物屋もかなり行かないと無いのでやっぱりコンビニに。。。
1日3食コンビニとか色々とヤバイです;
仕事も色々とトラブルが続き中々上手くいきません;
12日になんとか形にして一旦引き上げて16日にまた来る事に。

13日朝から群馬へ向けて出発。
昼頃に現場に着き、お手伝い。
ここの現場は油がかなり酷く、床が滑りまくるのですが、それ以外は冷房が効いてたりお昼にお湯が貰えたり(カップ麺等の選択肢が増えるのです)ホテルが近い&ホテルの近くに食べ物屋があるのでかなりマシです。
群馬では13~14迄滞在しました。

15日朝からまた茨城へ出発。
昼に現地に着き、16日に向けてのチェック。
終わったのでホテルに向かうと、今度の宿はかなり外観がデンジャー。。。
だって、ホテルって書いてあるのに「荘」とか「旅館」ってのがせいぜい頑張っていえるレベルだなって感じだったんだもん。。。
そして、ネット繋がらない&冷蔵庫無い&ホテルの廊下がクソ暑い(温調が無いんだ)&従業員ヤルキ無いと素晴らしい状況。。。
楽○のクチコミで全部マシな事書いてあったと思うんだが、これはないわ;w
更に驚いたのが朝食。
いくら300円と言っても和食で御飯、味噌汁、漬物、蒟蒻(ちっこい塊)。洋食でバターロール(スーパーとかで売ってるやつ)マカロニ、肉団子、オムレツ小、スープ。。。。
どっちも量が少ない&種類も少ない。。。。
中途半端すぎてこれだったらいらない。。。
500円でもいいから良くするか、やめちまうかのどっちかにしたほうがいいと思う。。。
しかもこんな内容で朝の急いでいる時に10分近くも待たせるとか。。。
ウチら1番だったのにだよ?w
後から来た学生や土方のあんちゃん達も多分、相当ショックを受けたと思うぞ;w
何て言うかツッコミどころだらけでどうしようもないっす;

過去ワースト2位のダメ宿泊施設にノミネートされました。。。


16日はなんとか躓きながらも無理矢理形にして終わることが出来ました。
この日のお酒はホント美味しかった。。。w
久しぶりにハメを外しそうになってしまいました;
このままホテルに行かずに寝たいと思ったのはナイショだ。

17日は朝から移動。
疲れてるのとヤルキが無かったので会社には帰らず直帰する気マンマンw
途中、佐野のアウトレットに寄って服を買ってからまた移動。
ゆっくり移動して16時過ぎになるように調整して高速を降りて帰宅。

ホント、ツカレタ。。。
できれば休みたいけど、無理な現実。。。。
試験勉強も勿論する暇も無いのでもう足掻くのはやめて今年は捨てる事にしました(ぁ~


あ、そうそう。
体重3kgも増えちまったよ。。。。どうしよう;;(自分の管理が甘いんですがね;
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<貧乏暇無しか? | ホーム | 温度差に注意>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
