あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

貧乏暇無しか?

昨日は折角、久しぶりにROをする事ができたのにたった10分位狩りしてネオチですよ。。。
ダメだこりゃ;w


明日の出張はどうも始発に乗らないといけないらしいので朝4:30起きですよ。。。
しんどすぎる;
しかも帰りは最終になるかもしれない。。。
静岡って直線距離なら近いんだけどどうしても周り込まないといけないから厳しいんですよねぇ;

今週の良かった点は今度の土日に予定されていた登山がなくなったことかね。。。
まぁ、9月に延期しただけなんですが;w

とりあえず、久しぶりに休めそうなので良かった。。。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色々とヤバい | ホーム | お盆ってナンダロネ?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
