あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

小さな幸せ?

あんまりにもモスコが重くてヤルキがでないので、他のゲームに浮気とかしてたりしたけど(ぉ
告知とかにも乗らないしおかしいな?って思ってたら期間限定イベントとモスコが同じ鯖じゃないか;
そりゃ、重いですわ;
そりゃ、癌は黙認しますわ;

って事で、しゃーなしで暇つぶしに聖域2と3へ行ってみました。
イベントのチケット貰うついでってのもあるが;w
流石に経験値やお金の安定度はモスコの足元にも及ばないんですが、他に思い浮かばなかったんだ。。。
で、2Fでアイシラ、3Fでホドをベシベシしてたら
アイシラがまたデレた
何かあっさりカードでちゃった。。。w
もう何枚目になるか思えていないけど、アイシラとウチ、、、相性いいのか?;
とりあえず、4.3Mですぐに売れちゃいました(ぁ
最近、良い事無かったけど、少しはマシになったかしら?;

ふと、思ったのが、火力もうちょい上げてホド1確狩りとかできないかしら。。。
ベースだけはそこそこ美味しいんだ。。。。ベースだけは;w
実現できたらホド地獄も美味しく頂けそうなんだがなぁ。


あと、イベント中はモスコ行けないだろうと言う事で倉庫の薔薇とかを売り払ってみました。
(売らないと倉庫に新たにアイテムが入らないとも言う;
NPCも大変だねぇ(ぉ
相変わらず、良い金額になりますねぇ。




露店を見てたらチャットでスキンオブシャドウが300Mで売っていました。
タフ・ガイ計画に欲しいところですねぇ。
デビリンと一緒にしたらよさげですが、どうなんだろう?
あと、同じ肩でアスプリカって幾らぐらいするんだろうか、、、値段見たこともないぞ;
まぁ、3次実装後の神器全部知らないんだけど;w

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今はただ耐え忍ぶのだ | ホーム | 色々とヤバい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
