あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

底上げ

今日は買い物ついでに?ネカフェに寄ってきました(ぁ
1時間だけだけどねw

今回の目的はサマスペの石ころ(ミュータントDのヤツ)で経験値貰えるんですが、それの回収w
初めてこのイベントやった時は
あぶ:こんなリスクでっかいクセにたった7万とかしかくれないの!?
しかもJOBはその1割(7千)だし、お金に至っては0。。。
ダメだこりゃって思ってたんです。。。
でも、それは時間帯が悪かったのとコツを掴んでなかったからだったんですね;

よくよく考えてみると
1回2分で7万。
つまり単純計算で
2.1M/h

石ころは倉庫の移動は可能。
つまり、足が速いキャラで死んでも良い子(若しくは可能性の低い子)で行けばいい。

って事で稼げるチンを筆頭にしたアサ軍団は大した事無いです(ニブルの方が上手くてお金も良い)が、他のマゾい子には2PCしてるよりも楽に美味しい訳ですね。

で、先述したようにちまちまやってたのでは時間かかるし実感が沸かないので一気にする事に。
更に、キャンプ場とやらが拡張したお陰で今の期間はソロPTでも教範75&アイテムドロップ小が1日1回だけ付与されるそうな。
これで一気にですねb
更に更に、アブ様はこれにネカフェもつけちゃいます!!
設ける時にはガッポリいきまっせ~w


って思い立ったのが1週間前;w
ホントは休んでガツガツしたかったけど、仕事量がそれを許してくれませんでした;;
ちまちま貯めて
いしころごろごろ

 欠片が約36,000個(ケミに6k持たせてます)
普通のが約23,000個
  塊が約19,000個
貯まってました。
更に30分で時間余ったら勿体無いのでクエも回収b

今回のターゲットは「マゾくなる為」君です(ぇ~
ダッテ、ケミソダテルノメンドインダモn(死
しかも、メイン垢で一番Lv低くて足引っ張ってるs(←狩りしてないからしゃーないだろ
もうあれだ、露店で経験積んだって事にしとこうぜ(ぉ



そんな訳で?ネカフェで必死に回収。
石をひたすら経験値とポイントへ交換。
そして30kP近くでルーン様に特訓して貰い更なる経験値アップ。
※1P=B10/J1になります。つまり1回MAXで675kも貰えるのでバカにできません。

そんなこんなで時間イッパイやって
ネカフェ前:ケミLv91/50 0%

ネカフェ後:ケミLv95/50 80%

おほw
激しくあがっちまったw
真面目にLv95(0%)まで上げたボルダー君を一気に抜いてボル君涙目だ;w
クエで8M分の追加があったとはいえ、スバラシィな!
ついでにプリも他の事しながら走ってみたので
ダッシュ開始前:Lv92/50 21%

ダッシュ開始後:Lv92/50 0%(ぉ

ネカフェ回収後:Lv92/50 75%

元ちゃんととれてヨカッタヨカッタw


今からもうひとっ走りしてくるかな(ぁ
いっぱい貯まったらまたネカフェフラグかも。。(ォィォィ

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<微妙に足掻いてみた | ホーム | レトルトカレー対決 夏の陣>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
