あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

微妙に足掻いてみた

先日の底上げで、ヤルキあんまり出てなかったけど
ケミLv96
プリLv93
になりましt

コイツらはこれで当分あがらないと思われる。。。;w

明日からはまたモスコでJOBとお金を稼ぐ毎日に戻りそうです。
メインでもうちょい頑張るか、サブでさっさとJOB70までキアイ入れるか。。。
どっちにしてもウチだと長期戦ですな;
今の気分は
お金>JOB>ベース
って感じかしら?
これってリアルに置き換えると
お金>自分のスキル>歳(ぉ
ですかね?(何かオカシイ
どっちみち、リアルもROもお金と時間が欲しい事に変わりはないか;w



ちょいリアルの話。
今週は登山なので休日がありません。。。
激しくテンション低いんですが、その次の週に連休があると聞いて頑張れる気がしてきました。
まぁ、秋分の日は出社なんですg。。。
連休に久しぶりにどこか旅行したいなぁとか考えてみたり。
でも、登山でお金かなり痛いからあんまり贅沢できないかもだけど;;

とりあえず、今週も頑張ろう。。。

RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こんなのでも登山になるかな? | ホーム | 底上げ>>

コメント

てか長くて読むきなくなった
けど
全部読んだ・q・
もうネカフェやめて山に住めばいいYO
2010-09-14 Tue 20:14 | URL | ゆ [ 編集 ]
長くても読んでくれて、わざわざコメントまでくれる、そんなゆーさまがステキ☆(ぉ
家のすぐ近くが山だからお腹イッパイなんだ。。。
つか、あんなところ住みたくないわ;w
2010-09-16 Thu 13:49 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
