あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

倦怠期なのか?

明日から三連休~♪
っと思って久しぶりに何処か旅行へ行きたいと思っていたんだけど、ネタがないというか、目的がみつかんないっていうか、、、どうしたもんかね、これ;w
微妙に気になるとしたら東京ゲームショウのコスイベントか(ぉぃ
でも、正直、それだけの為に時間とお金と労力を消費するものなぁと思ってしまったり;
(↑トシとか言わない
合わせ技で途中の御当地メニューや東京等で美味しい物を食べればいいじゃないとか思ったけど、道中の御当地物は高速のSAになるので流石に飽きちゃいました(死
あと、現地だと何がいいやら逆にわからない→考えるのめんどい→適当でいっか(ぉ
どうせこんな感じだし、折角お金払っても一人でそそくさと食べちゃうと美味しいとかあんまり感じらんないんですよねぇ
ちなみに他の地域も同じ感じですわ;
・・・おぉ、いつの間にか少しは学習してるじゃないか(ぇ~

また新しいネタを提供してもらったり調べたりしておかないとだわ;
今回は、急にスリットor網タイツが拝みたくて我慢できないとか思わない限りは家で大人しくしてたほうがいいんかね;w
(↑そろそろトシだし大人しくしてろって事ですy

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<気が付けば2日目が終わり。。。 | ホーム | 目標があれば頑張れる>>

コメント

3連休仕事のうちにあやまれ・x・!
2010-09-18 Sat 13:19 | URL | ゆ [ 編集 ]
お盆休みがなかったんだからイイジャナイカ
あと、秋分の日は仕事なんだ。。。
今だけ楽させてくれよぅ;
2010-09-19 Sun 08:26 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
