あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気が付けば2日目が終わり。。。

連休もあっちゅー間に明日だけになっちゃいましたね;
ホントは今日、ゆっくり普通電車&汽車に乗って松本まで行ってみようかなと思ってたのだけど、、、つい、スイッチ入っちゃったのと一番近いルートの大糸線ってのがウチの近くと同じ超ローカル線で1時間に1本あるかないかの路線だったので、時間的に昼からじゃムリって諦めましt(ぉぃ
いや、ちょっと遠回りしたら本数はあるんですが、コストアップするし、遠回りだと特急じゃないとやってらんないっす;w
って事でこれは次回機会があれば。。。;w

代わりに明日、県内ではあるけどまだ乗ったことのない2路線を乗って県内の路線全制覇くらいはしときたいと思ってます。
あんまり縁のないところだったのでよく分からないんだけど、新しい刺激になれば良いですねぇ。


さて、軽いぶらり旅をダメにしてまでやったことと言えば、、、

AXでひたすらモスコ(ぉぃ

いや、だって、、、今はお金とAXの育成を頑張りたくって。。。;w
土曜の朝
Lv98(71%)/68(63%)

だったのがこれ書いてるときには

Lv98(91%)/69(18%)
になっていました。

まぁ、途中冠でET行ったり、プリでゲフェニア行かされたりして気分転換したり、久しぶりに相方様達とゲフェニア行ってガッツリ稼いだりしてましたが、なかなか頑張ったんではないでしょうか?w

AXもチンが見えてきましたねb


肝心なお金は1日平均5Mzってところでしょうか。
手が腱鞘炎っぽく、肩が痛くなるまでやってる割にはしょっぱいか?w
マブカタンが最近ツンツン属性だからなんです;;
30分で薔薇が0とかだと次の狩りへの気力がでないんだけどねぇ;w
5本とか出ると調子コキまくるんですが;w

ホントは明日も必死こいてさっさと発光させたいけど、ウチの頭の中の何かが引き篭もりでキモオタは無価値だと警告するので、仕方なく違う事をしてみます;w(微妙
まぁ、正直なところ手が痛くて休めないといけないってのもありますがね;w


って訳で、明日は気力がもしあれば日記ネタはぶらり旅です。
更新してなかったら、、、オヤスミzzZ(ぉぃ
スポンサーサイト

RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<富山ぶらり旅 | ホーム | 倦怠期なのか?>>

コメント

あぶ様の住所もすこびあって書くといい・x・
2010-09-20 Mon 13:38 | URL | ゆ [ 編集 ]
ナルホド、そういう技があったか(ぉ
ついでに溜まり場も仕事場も全部モスコで(ぉ
できればプロンテラの教会も移設されないかな。
勿論、♀専用で(ぉぃ
2010-09-20 Mon 18:24 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
