あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

久しぶりの愚行

あ、そこ、常時愚行しっぱなしじゃねーかとか言わない(ぉ

久しぶりにラグくじに手を染めてしまいました。。。;
とあるお方に影響されたのもあるけど、ウチの野望を近づける為ってのもあってつい、カッとなってしまった;
でも、反省はしない(ぉぃ
まぁ、そんな賢い頭があるなら今頃こんな生活しておりませぬw(開き直り


さぁ、見るがいい!!
酷い現実を!!!!
疾風の弓[1]
女王の鞭[2]
戦闘教範50の箱
タイダルシューズ[1]
キャプテンハット[0]
ブリーフ[1]
バブルガムの箱
テンドリルリオンの皮[1]
タイダルシューズ[1]
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱
グリフォン帽子[0]
ランニングシャツ[1]
キャプテンハット[0]
疾風のカタール[3]
疾風のカタール[3]
ゼピュロス[3]
疾風のカタール[3]
キャプテンハット[0]
疾風のカタール[3]
タイダルシューズ[1]
グリフォン帽子[0]

ふぅ、勢い余って7回もやっちまったぜ。。。(ぇ
10500円。。。。稼ぐ時は大変なのに使う時はたった数秒。。。(ぉ

さて、頑張ろう。。。orz

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さすがは人気狩場。。。 | ホーム | まだまだ先は長い。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
