あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さすがは人気狩場。。。

昨日はいつものようにモスコってましたが、相方様からのお誘いでゲフェニアへ行く事に。
メカ、プリ、AXの3人でまずはチャレンジ。
メカニックの戦闘してるところって初めてだったけど、火力がでっかいですね。クリダメや範囲が良く目立ちます。
範囲が広範囲だけどその分、敵の攻撃をどう受けるかが課題でしょうか?
まぁ、PTだとかなり頼もしい感じですねw

相変わらず経験値がそこそことJOBがガッツリ頂きました。
モスコの約2倍程度上がった気がしますw

次に休憩を挟んで砂、プリ、AXに変更して再度挑戦。
さすがに砂の耐久力と通常火力が落ちるので沸くと危ない感じです。
アンクルと火力スキルにかかってるといったところですかね。
沸きさえしなければこのPTがバランスが良い感じなんだけど、今のところはまだ成長段階ってことで、、、;w


夜になり、ゆーさまからETへの召集が掛けられ違う意味でヤルキ(アイテム拾いとk)のある冠が参加。
スキルP余ってたのでジーク5にしてみました。
何度か危ないところもありました(特にまさかの船長とか;w)がイフリートのいる階まで辿り着きました。
これはジークの出番!!ってことでジークして立ってるだけの簡単なお仕事をしながらぼーっと皆さんの忙しい仕事ップリを拝見w
いやー、冠って楽っすねぇ。ボス戦でも会話できちゃうんだもん(コラ

何度目かのジーク掛けなおしの後、これはいけるんじゃないかしら?っと思った矢先、
なぜか急に鯖キャン。。。
orzこorzれorzはorzなorzいorzわorz。。。
急いでINしても当然無駄な訳で、PTチャットでメテオが痛いとか混乱がどうとかの絶叫が聞こえてまいります;
うぅぅ;;申し訳ない;;

数分後、崩壊したらしくみんな戻ってきました。
みんな優しいから何も言わないけど、ホント申し訳ない;
PTでお役に立てないどころか、迷惑を掛けるハメになるとは;
この腐ったシステムなんとかならん限り、ETは自重の方向ですかね;
まぁ、改善される見込みは無さそうですg


その後、2次会で棚へ。
R化後は初めてとなりますが、噂の棚はどんなもんなんでしょう。
満員電車がとおりますよ
こんなんだった(ぉ
ちょっと全体写せなかったけど、右上の恐ろしい数の敵さんがカオスですね;
てか、何十匹釣ってんの;
ここまでバランスがオカシイ事になってるとは、オジサンもビックリです;w
あんだけのが一瞬で処理されるので固定で立ってるだけでも沸きが凄い事になってます。
固定狩りでも冠のJOBが30分で30%程度あがるという。。。。
悔しい!でも、美味しいorz

臨時の物凄いトレイン狩りだと時給100Mとかいうのも頷けます;
でも、あの臨時の狩り方が主流にでもなられたらウチはムリだわ;w
頼むから、こんなクソゲーチックにならないように修正して欲しいもんです;

最近、お金をガツガツ貯めてますが、とうとうウチの武器コレクションにも手を出しちゃいました。
まぁ、使わないのに倉庫占有しすぎってのが一番の要因ですが。。。;w
とりあえず、安ければ人気なのがクリ系(特に十七)、裏切り、属性ですかね。
防具だとアクセ、SBPやQPRが値上がってる感じでセットで4M以上になってます。
頑張ったお陰で?目標まで@150M程度。
多分、@100M位は自力で稼いでおかないと厳しそうですな;
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつかは我が身か。。。? | ホーム | 久しぶりの愚行>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
