あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホントに売れちゃったよ。。。w

最近の稼ぎが露店含めて70Mにしかなってなくて200Mなんか今年中に貯まるのか!?
ってショックを受けてたところ、最近値上がり気味な太マリセットが本当に売れるのかを検証してみた。
まぁ、確かにアサはソロで狩りをする機会が多く、回復もウアーアクセやスリム使ってたんじゃ狩り時間や重量が制限されちゃうわけです。
ウチも実際、ソロで2PC支援無い時はずっと重宝していたんですが、ウチが当時揃えた時は約30M位で、一時期15Mを切ってた時期もありました。
それが、今は60~70Mと超高騰っぷりをみせています。
単なる値段の吊り上げ目的なのか、それとも。。。。
確かに、ゲフェニアや狭間のような高Lv狩場やニブルのような数をこなす場所でも役に立ってくれます。
R化前なら錐+QMマインでも充分回復&ダメが出てました。
ただ、どうしても今の値段はウチには宝の持ち腐れだろうなって事で。。。

ちょっと露店に出してみた(ぉ
+10QMマイン・・・・40M
+4太陽剣・・・・・・・26M

出して10分もしない内にマインが売れちゃった。。。
もっと高くしとくべきだった(ぁ
太陽剣だけじゃ微妙すぎるのでそのままにしておいたら数時間後にちゃんと売れてました。

うーん、おそるべし。。。

初めて買ったときよりも高額になってくれましたわ。。。;w
このまま勢いに乗って使わないけどそこそこ値段のするものを捌いちゃいましょうw
なんか、200Mもいけるような気がしてきた(ぁ

※念のため、別に現在の所持金が200Mになるのが目標じゃなくって、+200Mが目標です。念の為(ぁ
スポンサーサイト

RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぬぅん | ホーム | いつかは我が身か。。。?>>

コメント

罠狩りの力です・x・
2010-10-02 Sat 07:47 | URL | ゆー [ 編集 ]
罠でお金使って、武器にもお金使って、強いとは言え、大変だのぅ;w
矢でさえ勿体無いと思ったウチには精神的にムリだ(ぉ
太陽剣辺りくじででてまた安くなったら買い戻そう。。。(ぁ
2010-10-02 Sat 12:12 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
