あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

これからが本番。。。

予定では今日、転職するつもりだったんだけど、昨日チンクロになっちゃった。。。;w
残り9%をゲフェニアでメカ、プリ、AXで必死こいて(と、いうか死んでたりもしますが;w)残り7%に。
その後、AB、RK、AXというどうみてもAXがお飾りPTでやってみる事に。
妬ましい事この上ないRKに吸わせて貰うなんて抵抗が無いわけじゃないけど、折角のお心遣いを無下にできないし、目の前に美味しい餌がぶら下がってたらたとえそれが罠だとしても喰らい付くのがワタシ。
(あ、別に今回のは罠じゃないからね?w例えです;w

で、やってみたらさっきまでのギリギリ若しくは沸いたらオーバーフロー狩りが一転、かなりの安定感。。。
さすが単発火力&耐久力のある職とそれを更に強化できる支援のタッグ。。。
確かに作業的だけど、沸いた時はウチにも仕事がまわってきます。
うん、SpP3発打ってる間に得意な慰めとかを1匹狩れれば良いところです、、、ね;
99になっても情けない。でも、おいしい(ぁ
そして1時間もしない内に7%がポーンとあがっちゃいました。
お、おそろしや。。。
なんだかんだ言っても、こんなヒネクレ野郎に付き合って頂いたしゃいちとかりんこ様に超感謝です。
いつもウチのロクでもない子と遊んでくれてありがとうです;w

さて、ベースはLv99で経験値が約100M貯まった状態でJOBも70となってます。
もう、これ以上稼ぐことができないのでさっさと転職しちゃいました。
目標がお金だけじゃ辛いのでね;w
サラバAX


で、転職してステを
A119
D61
その他1
早くも危険な香りがプンプンしてますが、モスコで試し切り。

これはマゾい。。。
※3次職です。1次職ではありません(ぉ
・・・絶望した!!
転職前、教範無しで時給4~5Mだったのが2M程度に。。。
現在、ベース28%。。。
この先、どうやってあげていったらいいんだろうか;w
ASPD193とかチンクロどころかカスクロかもしれん(ぉ
珍速ギロチン、略してチンt・・(自主規制)が、珍速ギロチンカスクロス、略してチンk(略さなくていい

もうちょいだけスキルとって様子見てからメインにもどろう。。。;w
何か対策を考えないとこの子は生き残れないぞ;
あ、そうそう。
念のため、クロスインパクト?
Lv3とはいえ、ダメが5kだったよ。。。
確かにインパクトあるよ?w
恥ずかしくてあんまり打てないぞ、これ;w

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<全ては天まかせ | ホーム | ぬぅん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
