あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

意外と。。。

明日は出張であまりROができない予感。。。
いぇ、どうせいつもダラダラしてるからあんまかわらないかもですが;w

今日は昨日ネオチしてあげることが出来なかったVアサ君で狩り。
モスコで人が来ない事をガクブルしながら必死にグリム連打!!連打!!!!
腕が痛くなっても怖いからやるしかないんだ!?
ちなみにASPDを意識してヘルモーズ&AGI料理&2PC支援をフル活用してHSP使用した時、




ASPD170。




一応、念の為、素ではないし、二刀とか斧を持ってる訳じゃないからね!?
カタール装備でほぼフルブーストでこれなんだゼ?
言ってみればVアサの全力、てか限界!?
orz

遅いってことはそれだけ殲滅力が遅い=人が来るリスクも大きいので、最悪の場合を想定して3~5匹でグリムをします。MHに突っ込んだら別だけど;w
これなら人が来てもすぐに対処できるし、何とか死なずに済みます。
痛いけどね;w

こんな神経すり減らしてマゾいと思っている狩りだけど、最近装備の見直しとフルブーストのお陰で以前に比べて格段に効率が上がりました。
以前は太マリでじわじわ3匹までの沸きなら永久機関をしてたけど、やっぱ、殲滅力が悪すぎてマゾくておいしくないです;w
永久機関は失ったけど効率が良くなり、30分で200k→700~800kに。
教範使えば1M以上とかなり良くなってます。
手探りでやってるような状況なのでもっと美味しい所はあるかもですが、当分はこの方法で行きそうです。
誰か良い案があれば教えて(ぁ

Vアサ、あと44%。1日のノルマを2M(≒2%)に引き上げて頑張っていきますb
たぶん(ぁ

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<頑張ったと思うんだ。。。 | ホーム | 最終日の追い込み>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
