あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

朝練?w

※日記なのでROも混ぜてます;w

三連休って事で予定考えないとなーって時に限って組合の会議が。。。
会社を出たのが18:30頃。
その後、ガソリンスタンドで給油中にいつもはあまり出てこない店員さん(セルフスタンドなので)が珍しく出てきて何かと思えば洗車のキャンペーンをしてるそうな。
ウチには悪くない条件だったので入会したんだけど、洗車に1時間ちょっと。。。
あと、会員No,2ってなってたんだけど、、、そんな会員数で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない(死亡フラグ
ま、まぁ、キャンペーン始まったばっかりという事で。。。;

その後、ディーラーへ行って前回行った車検の支払いをさっさと済ませて世間話。
うぅ、部品交換しまくったから20万も消滅したわ;

更にその後、どっか旅行行くにしてもちょっと贅沢な弁当が欲しいなと思って友人の店に鱒の寿司を1つ依頼。
時間が時間なので直接友人宅へ押しかけて買い取り。
そこで2時間位経過。。。入り浸りすぎた!!
家に着いたのが結局23時過ぎに;w

その後、何処行こうかなと調べながらROをぼーっとして、、、zzZ(ぉぃ

気が付いたら4時過ぎてた!!!(ダメすぎd

折角なので調べながらROをと思い、PC2台起動したらメッセに反応が。
まだ起きてるのがいた!?(オマエガイウナ

相方様がどうも寝付けなかったようで話してる内にどっかいくかって事で、まだ試してなかった異世界へ。
マヌクの2と3がどんな感じなのか、昔は触れたら蒸発だったんですが、今はかなりダメが減りましたねぇw
なんか安心だわw
ただ、調子ぶっこいてると囲まれてフルボッコにされちゃいます;
元々要HIT、FLEEが高いのでタイマンならギリギリ避けられるけど、囲まれるとかなり被弾しちゃいます;
あと、スタンやQMが頻繁に来るのでAGIには恐怖ですね。
ただ、ベースはかなりおいしいみたいです。
装備とかSCが整ってない割に時給7M程度は出てたようなのでちゃんとしれば10Mとかいけそうですね。

課題としては
1、HFの避け方がバックステップに頼ってたので、歩いて回避が非常にヘタになってて修行しなおさないといけません;
2、有効な武器の選定がまだ良く分からない状態なのでもうちょっと実験しないといけなさそうです;
①ゴーレムには火ダマ+錐か錐+特化マイン+EP
②ヒルスリオンには錐+QAマインorDA海東(当たらないんだ。。。)+EP
③タタチョには火ダマ+錐or錐+QAマイン+EPで毒化したら土特化爆炎でもいいかな
④センチピードは。。。錐+中型マインなのかなぁ?;昆虫や毒特化はもうないんd(ぁ
⑤ハードロック(略)は論外!!(ぁ

3、上記に同じく防具の選定も難しいところ(まぁ、盾ないだけいいのかもしれんが;
土は無いので火かと思ったけど毒鎧を選定。
ただ、毒属性攻撃あんまり喰らってない様にも思えるので(喰らったら悶絶なのかもしれんが;)Val鎧でスタン耐性付けた方がいいかもしれん;
これは後述のカウンターのせいでもあるが;w
あれか、毒val鎧!!(ヤメロ

4、スキルはEPとスティとCI中心。カウンターはかなり注意。
①EPはセンチの状況と相談。
②スティは浪漫(ぉ
③CIはLA中やキャンセル狙いでなら良い感じ。
④MAは状態異常がかかりにく模様なのでタゲ取り様かな;
ダメもそんなにでません(種族とか色々違いすぎ&当たりにくいしね;w
⑤ブロッキング&カウンター。。。。かなり難しいですね;
ブロッキングの使いどころを間違えると転がります。今回は相方様のお陰で何度もギリギリ助かってますが、2~~回は普通なら転がってたと思われます;w
何がいけないってブロッキング発動後の約2秒の硬直がどうしようもない;
囲まれてると連続でボコボコされてるのに動けなくなるとか;w
あと、微妙に離れてるとカウンターが空振りしかできないという;w
で、SPが残り200程度で使うとあぶないですw
途中でSP切れてカウンターできない&ブロック解除もできないのにブロッキングだけ発動されて動けない&攻撃も止まる状態に。。。そして、フルボッコ;w
現実的には3~4匹で限度とした方がいいかな;
あと、SPを良く監視して50程度になったらすぐに解除。
MAが効果的だったらこのスキルもいらないんだがねぇ;w


っと、こんな感じ。
なかなかデートにしては初めての場所ってのもあって新鮮だし、たまにギリギリ感があって楽しめましたw
もうちょっとウチが頑張れるようにしないといけませんねw
と、いう久しぶりになんか頑張れる気がしてきましたので、今までセコセコ貯めた財力(と、言っても廃の方から見ればしょっぱいだろうg)を有効活用したいと思ってますw


さて、今から準備して旅行だ(ぁれ?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色々と久しぶりに | ホーム | 全ては天まかせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
