あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

旅行は計画的に

10日(日)
あれだけ寝てなくて疲れがある状態で遅くに寝たというのに8:00にはもう目が覚めてました;
流石に体はダルく、布団の上でゴロゴロと人様の家だというのに自分の家の様にだらけきってます;w
隣ではしゃいちがPCに向かってなにやらやっていました。。。結局寝てないそうな;
まぁ、かなりテンション下がってるし用事が終われば流石に爆睡モードになりそうですな;

ダラダラまったりしてる内に良い時間になってきたようで、しゃいちは支度を始め、かりんこ様は朝食の準備。
ウチは、、、自分のノートPCを設置(おぃ
何て言うか、家に寄生してゴメンナサイ(ぁ

朝はホットケーキを頂きました。
ホットケーキは何年ぶりに食べただろうか。。。ハチミツをたっぷりかけて甘くて幸せ~って思ってるところにしゃいちが「そんなにかけて、、、太ればいいんだわ」と、、、い、痛いところを。。。orz
でも、食べるんだけどね;w(ぁ
あと、もずくも出たのですが今までもずくって酢を使った味付けの物だと思ってましたが、色々な調理法があるんですねぇ;w
ただ、今までのイメージからあまり箸が進まず、苦手なのを察知されてしまい、しゃいちが食べてくれることに。。。
ホント、苦手なの多くてメンドイ奴でスンマセン;
折角かりんこ様が朝から愛情込めて作ってくださったのに、それを食べないなんて相当ヒドイ奴だな、俺;
何とかしてもずくと酢酸の耐性を強化せねば。。。
※一部おかしな脳内パッチ当たってますがご了承ください(ぉ

時間になり、しゃいちがお出かけ。
残った二人はまったり今日は何をしようかなと話しながら調べてると、、、昼になってました(ぉぃ
14時頃にしゃいちが帰宅予定なので、微妙な時間なのもあって近くで昼食を何食べるかの話題に切換え。
いつもながら何か目的とか決めておかないとダメですねぇ;w

しゃいちの駅到着に合わせてお出かけ。
駅で合流後、何を食べようかって事でラーメンを希望してみました。
雑誌にラーメンの写真が載ってて腹減ってたら無性に食べたくなりません?w
ここで、ウチはつけ麺を注文したのだけど、つけ麺の濃いつけ汁というかスープをダシで薄めて飲むって初めて知ったよ!!(ぁ
いや、だって、地元じゃあんまりつめ麺屋って無いし、外食も普段あまりしないので。。。;
飲んだ感想としては意外と飲みやすくて良いかもしれませんw
この中に御飯を入れて掻き込んでも良いかもしれない。。。w

なんか、今回は色々と常識範囲で知らない事をイッパイ知る事ができたわ。。。;w
むしろ、知らなくて今まで損してたし、恥ずかしい限りですな;w



※長いので次へ続く(予定
スポンサーサイト

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<市川観光 | ホーム | 色々と久しぶりに>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
