あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

久しぶりのエンジン全壊(ぉ

経験値1.8倍っすね~
ドロップ1.5倍っすね~
そして、登山イベント消滅したっす。

って事は
やるしかない!!

って事で?
まずはモスコ。
・・・相変わらず微妙です。
ケーキと青ハブが増えて他は誤差の範囲って感じ。
JOBは比較的そこそこか?;w

やっぱ、お金って事でスリッパへ。
30分でネイチャ100個前後。
他のドロップと合わせるとモスコよりも安定して美味しいですね。
ベースも微妙に良いみたい。
JOBはお察しzzz

ちょっと飽きたのでマヌク2へ行ってみる事に。
火付与と時間切れしたら火ダマorEPで凌ぐ感じで。
囲まれさえしなければ回避は足りてるのでHITが問題。
QAつけたら余裕だけど、火力が圧死レベルになるので無理矢理誤魔化しで
コア4、盗賊、ガラナ、料理で360程度。
アクセ持ち替えテレポならいけるはず。。。
ヒルスリオンは運ゲーで(ぉ
周りのトレイン厨の合間を縫ってゴーレムを狩る隙間産業狩りで1.8倍・教範で時給40~50Mってところですかね。
カウンタースラッシュを上手く利用したら良いのかもしれないが、3匹以上になると被弾率が一気に上がるので死亡率が高いのが難点。
しかも、そういう時に限ってヘタクソなのが近くでなすりつけて逃亡したり決壊したりと。。。
って事で、あまり使わない方向で。
潔くその場合は一緒に飛ぶw
どうせ、他の人はウチよりもえぐい狩りをして美味しい筈だしね?
もう、ウチはあそこでは割り切っちゃいました;w
ウチの目の前の敵を平気で遠くからタゲ取ったりするのには打った瞬間にインパクトで阻止!!
共闘、ありがとうございます(ぁ
ブラディウムとかいっぱい集まったけど、これ、将来的にどうなるんだろうか。。。
2日間で350個位貯まったんだが、ゴミかレアか。。。
ちゃんと実装されれば数的にもそこそこの値段になるんだろうけど、重力の事だから安心はできませんな。。。

休憩がてら駐屯所の←のスプレンティッドでまったりピンギ狩り。
特化武器があればそこそこおいしいかもしれませんね。
金銭的にも経験値の割にはまだ良いんじゃないかな?
エルダ枝が売れるかどうか次第ですg


そんな実験結果を元に昨日、出かけたついでにネカフェへ。
ブラゴレ狩りで教範ドーピングしまくりだと30分で25~35M程度のベースが出る模様。
JOBやお金は見てはいけない(ぉ
で、なんだかんだで今日の14時近くまで(約23時間)入り浸っちゃったよ。。。;w
結果、家にいたのも含めてLv100の50%程度から102になりました(ぁ
2日間で約600Mの荒稼ぎ。。。
ベースじゃなくてお金だと嬉しいな(ぉぃ

さすがに疲れたので暫くはまたお金中心に稼ごうと思います;w

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大空振り? | ホーム | まだまだ現役だったらしい。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
