あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

大空振り?

今日は必死こいて仕事を午前中で形にして午後から有休頂きました(ぁ
モチロン、やる事はROしかあるまい。
って事で、高速使って少しでも早く家に直帰。
で、部屋でPC起動して待ってたらネオチした(ぉぃ
だってぇ、先日の疲れがのこってたんだもん;;
部屋が物凄く暖かくて寝るには丁度だったんだもん;;
何度か途中、気が付いて起きようとするけど睡魔には勝てず、結局15時過ぎにやっとROを起動。。。;
その後、スリッパでBS30分、チン30分やってからもう一回チンをやったら激しく固まって7分位動けない状態。
そして、暫くしたら画面に表示されていたキャラ全員が落ちたようです;
結局10分位ロスしてるけど、HSPとかはちゃっかりカウントされてやがんの;
ウチのドーピングを10分だけでも返せと。。。;

そんなのが2回あったので、見切りをつけてモスコへ。
相変わらずドロップが微妙です。。。;
でも、こっちの方がjobは勿論、経験値も微妙に稼げるみたいです。。。

※ここから暫くネガティブなので飛ばしたい人は左の矢印に沿って飛ばしちゃってw
↓何となく物足りないので、最後にブラゴレ狩りをする事に。
↓あそこへ行くと色々と鬱になりそうなんですがねぇ;w
↓ちょっと重いというか、テレポ後がラグい時が多い。
↓ほぼ、トレイン厨しかいないのでウチみたいな異端児は狩りしにくいというか敵にありつきにくい;
↓3次だというのにハンタやらWizに火力やら効率負けてるとか。。。
↓画面がほぼ常時揺れてる(メテオとかクリムゾンですな)ので疲れる
↓ヘタなのに限って欲張って決壊してるとか
↓ニヨ厨うざいとk
↓極め付けは転生剣士がトレイン平気でやってるとか。。。

↓でもね、とっても鬱だけど、美味しいんだ。。。orz


↓これは、プリさまでもナンパして経験値も気分もウハウハするしかねぇな!!っと思ったけど、
↓未転生よりも稼ぎ悪いんじゃよっぽどの物好きじゃない限り、来てくれない罠か!?
↓っと、現実に戻されたり;w
↓まぁ、昔のように地味~にやるしかないよね?
↓他職と比べるとどうしようもない開きができるけど、アサ系だけで見ればウチもまだ捨てたもんじゃない!
↓・・・っと思いたい;w
↓勿論、枠買いとかG等のPTでガッツリ狩りまくられてたらどーしようもないですg


さて、JOBが上がってスキルを取るにしても正直、欲しいスキルというか使えそうなスキルがありません。。。
EDPを3次のスキルPで振っても良いんですが、そこは毒が使いやすくなるかどうか待ってからでも正直良いので、ネタと思われるスキルを取ってみる事に。


まず、ローリングカッター。
カタール専用。
自分中心に3×3範囲攻撃。
MAXLv5で200%。
まぁ、仕様を見てもお分かりの通り、範囲とダメの倍率が3次のクセにおかしいと思うのは誰しも思うこと。
カウンタースラシュを使ってダメを見て喜んでたけど、冷静になって絶望した人なら痛いくらいに解るであろう、この範囲がダメすぎる;w
3×3って一見そこそこ使えそうですが、自分の位置が1なので隣接してる両側が3の位置、つまり、密着状態じゃないと当たらないという。。。
敵や人が多い所ではかなり使いにくいと思われます。

実際に使い勝手を検証してみました。
まず、カタール専用なので特化武器みたいな類は期待できません。
ダメはグリムとなんら変わらず、EDPが乗るだけ、まぁ、R化前のEDPグリムの方がダメ強いんですがね~(ぁ
このスキルの良い所は2点。
1、ハイド等しなくてもその場で即発動。詠唱も無いので発動自体は唯一、クセがない。
2、ASPDに左右される。良くも悪くもと思うかもだけど、アサでAGIを無くすのはアサの存在意義自体が謎って事をVアサ君は教えてくれたので、ASPDが基本高くなるアサ系にとっては有難いと言うか、当たり前の仕様;w
逆にASPDに影響されるスキル少ないのが謎ですわ;w

まぁ、柔らかい敵で近接するなら使えるかもねぇ~?
MHの中に自ら飛び込むのもありか?w
あとはカウンターと合わせると強力な気がするけど、ふっとばし後にスキルが届かないなんてないように注意d


次、クロスリッパースラッシャー。
名前がなげーよw
前述のローリングカッター後に使用できるスキル。
当然、カッターの後なのでカタール専用。
良い点はカッターで届かない敵やちょっとタフな敵に使いやすいかもしれない。。。

気になる点というかダメな点(ぁ
射程が7と微妙。
カッターの後じゃないと出せない。
ダメジ自体が微妙。Lv1だったとは言え、カッター10回後で5000って。。。
MAXで10k出るかどうか。。。;
エフェクトが猛烈にしょぼいw
燃費が悪い。カッターの回転だけでもバカにならないのに単品でもそこそこ消費するなんて。。。
何らかのほかに隠れた強さがあるのかしら。。。?;


っと言う訳で、ネタスキルを今後Lv上げします;w
どうもチンは単発スキルで10k位に調整されてる気がするな;
って事はEDP載るスキルで30k。。。
装備とか強化してもたかが知れた数値ですなぁ;w




うーん、1.8倍ラストチャンスを気合入れるつもりだったのに全然できてないわ;w
まぁ、そんな上手く自分をコントロールできてたら今頃もっとマシになってますよね;w

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そんな告知で大丈夫か? | ホーム | 久しぶりのエンジン全壊(ぉ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
