あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時間は1日24時間あるから大丈夫なんだぜ?(ぉ

今回は久しぶり京都へ行ってまいりました。
だらだら勢いだけでかく日記です(ぉ

22日(金)
仕事が終わり、本当は支度して京都へ向かいたいところなのですが、この日は上司の壮行会(飲み会)があったので、流石に出席する事に。
以前、ウチが中国に出向の話があったのですが、ウチらが行かなくて良くなった代わりにウチの上司が行く事になりました。。。
一応、1年との事ですが、どうなるやら。。。
そのまま継続か、それとも他の人(たぶん、その時はまたウチらに話がきそうですg)か。。。
また、ウチを今の会社に引き抜いてくれた人でもあるので大恩ある訳で。。。;w
で、京都も壮行会もウチには大事だったのでホテルに泊まる事にしてそのまま京都へ行く事で計画。
17時 仕事完了
18時 ホテルチェックイン
19時 壮行会
24時 引き上げ
0時半 ホテル着
 1時 寝る
 6時 起床・支度
 7時 出発
7時半 鱒寿司購入
 8時 京都へ移動
12時 京都着
13時 オフ

す、すごい、、、ウチにしてはかなり計画的。。。てか、結構キツキツだな、おぃ;w

ホテルは5千円で駐車場付&ネットOKを優先で調べたんだけど、今回はハズレだったかも;
ホテル自体は古いけどリフォームされてるみたいで綺麗だったし、朝食も無料でそこそこ良かったのだけど、駐車場が狭いし、飲み屋の排気口から脂臭いのが直撃。。。これなら近くの別の駐車場に停めた方が良かったわ;
そして、一番頂けなかったのがフロントの対応。
事務的なのはまぁ、しゃーないとしても何かむすっとした感じで対応されたり、あんまりフロントにいなくて呼び鈴鳴らしても5分位待ったりと、イライラ。
ネットへの接続方法が何も書いて無いので聞いたら、適当に電波の強い回線を無線で繋いで下さいとの事。。。パスワードとか何もなくて垂れ流しかい!とちょっと突っ込みたい;w
周囲とのコスト競争で必死なのはわかるが、客減るぞ;


1次会は無難に終わり、21:30頃にふと、気が付いて友人に連絡。
お土産を鱒の寿司にしようと思ったまではいいけど、明日の7時頃に受け取れないか聞いたら、4時から店で仕込んでるから何とか準備してくれるとの事。
こういう時に融通が効く友人がいるのは便利でイイネ(コラ

二次会は上司とではなく、いつの間にか先輩と二人で飲んでました;
あ、あれ、、、目的が?;w
結局、1時頃まで店にいましたょ;
※さすがに次の日の出発時間に響くので0時頃から飲んでないけど。。。
ホテルに到着し、ROのハロウィンポイントだけ回収して2時半頃に就寝。
明日、起きれるだろうか。。。;
スポンサーサイト

旅行? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<京都おふ | ホーム | そんな告知で大丈夫か?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
