あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

糞アニメ

ちょっと遅れちゃったけど、以前から気になっていた「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」ってアニメを観ましたよ~
なんて名前だと思うかもしれないけど、中身に比べたら全然大した事ないっす


GAINAX。。。マジキチすぎるww大丈夫なのか、これ;w
何て言うか、今までで最高、、、もとい、最低すぎだろこれ;w
一言で感想を述べると「超下品」(ぉ
良く言っても「お下品」(ぉぃ
初め、アメコミ風で心配だったけど、むしろそうじゃないとこれはマズイですな;w

第一話に至ってはホントに糞アニメだったし;w
色々とツッコミどころ満載だけど、とりあえずここまでやりたい放題なのもすごいな;w
よく引っかからないものだと。。。;w

こんなアニメの続きが気になっちゃうなんてウチの品性が問われそうだ(今更
まぁ、ひっさしぶりにクッソ吹いたわ:w

早く続き観たいなぁ(ぁ

※超が付きまくる位お下品なので、抵抗力ない人は観ない事w
 この日記を見て気になって観たからってウチは責任とれませn(ぉ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<急すぎ | ホーム | 京都おふ>>

コメント

PSG!ストッキングラブ!!
好きだけどおもしろくないw
パワパフ好きなので始まる前から楽しみにしてたのだけど、超下品で吃驚したw
たしか3話が局審査にひっかかったとかなんとか。。。
好きだけどおもしろくないw(大事なこt
2010-10-26 Tue 00:26 | URL | マイマイ [ 編集 ]
ぬぉ、マイタン観てたのかw
やっぱストッキングデスヨネb
あの下品さはウチでも驚愕したわ;w
日記にこのネタ書くのを躊躇った位だしね;w
まぁ、日記に書いてる割に、実は3と4話見つからなくて観てないのよねぇ;w(ぁ

とりあえず、マイタンはこういうのがお好きっと(死
スイマセン、ウソです。。。;;
こんな下品でおばかなのが面白いと思うのはウチみたいなエロオヤジだけっすよね。。。
まぁ、エロくても全く嬉しくないのですがね。。。;w
2010-10-26 Tue 01:26 | URL | あぶ [ 編集 ]
こうゆう内容が好きだと思われたら困るので追記w
内容以外の、絵とか構図とかアメコミじゃないアメコミ風とかあほなパクリ要素とかセンスが好きです。
ストッキングのキャラ設定が一番好きかもw
2010-10-26 Tue 11:43 | URL | マイマイ [ 編集 ]
マイタンは初対面の人でもお姫様と言わせるオーラを持ってるので、下品なのが好きとか誰も思わないので安心して下さいw(ぉ
ストッキングのキャラ設定が姫様と微妙にかぶってると思うのはウチだけだろうk(ぁ
2010-10-26 Tue 23:42 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
