あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

中の人の仕様もR化なのか?

最近、異世界でピンギと戯れたりブラゴレで必死こいてみたりしてて思うんですが、ROっていつの間にMPKおっけーになったんですか?(ぉ
1度や2度ならまだしも、何か当たり前の如くなすりつけられてくんですggg
特にWP前にいたらかなり危険。
範囲でウマーな人は良いかもしれないけど、所詮チンの範囲なんてたかが知れてますので;w

あと、特に腹立たしいのはブラゴレを欲張りすぎてすぐ隣で転がる奴。
大抵トレインしてるのって数が多いからウチだと致死量な訳で。。。
※ブロッキング&カウンターとかやっても確率とディレィがショボイから激しく被弾するんだz
いつもは緊急のハエ(さすがにここだけはハエ持参する事にしました;)で何とか凌いでるのだけど、ラグい時間帯だったので間に合わずに転がりました;
いつも、ブラゴレでは経験値表示にして食い刺しかどうか判別してる(食い刺しがいるって事は周辺の敵が食い刺しかもしれない=HP残量によってインパクトを抑えるか判断するのです)のですが、転がった時も経験値変動の表示ってされるんですね。。。
-4Mを目の当たりにするときっついな;w
数値で見ると笑えない量だなこれ;

只でさえハンタとかに火力負けしてるのにこんなリスクまでこっちに背負わされるのはどうなのか;
未転生の1%なんかあっちゅーまだろうし、まぁ、範囲とか持ってる人は余裕であがるんでしょうけどねぇ。。。
でも、ウチには1%がまだ重いんだ;

チンというかAX以降の唯一の希望は毒瓶が安くなって、常時EDP狩りが可能になるかどうかというただ一点ですかね。
つか、他に修正予定無いから他に希望はないんだが;w
これで大して安くならなかったり、修正が先延ばしされまくったりしたらどうしていいものやら?


・・・なんか段々ヒネてきてるような気がしてるんだが、大丈夫か、オレ?;w
明日からはまた、モスコに戻って平穏に過ごそう。。。w
何かで自信を持てないと耐えらんない;w
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レトルトカレーの記録 | ホーム | ちょっとは進んだかな?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
