あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レトルトカレーの記録

相当前に食べてたんだけど、日記にするの忘れてたって事で今更ながら。。。w
一応、食べた後にメモ程度に感想は残してあるので大丈夫。。。な、筈(ぉぃ
まぁ、ウチの舌なんかアテにならないからいいよね?(ぉ

<水戸納豆カレー(茨城)>
水戸納豆カレー
パッケが既にヤバイっすね;w
納豆カレー自体はココイチとかでも体験してるからそんなに驚くようなもんじゃないから期待していなかったんだ。。。
感想としては、、、とても納豆臭いっす;w
初めからカレーと一体化してるとこうも臭うのかという感じです。
苦手な人は拷問になりかねんな。
味はこんなもんじゃない?としか言い様が無いんだけど、良くも悪くも普通。ちょっとカレーに粘性があって臭うってところかな。
納豆は大粒で柔らかい大豆!!って感じ。
メインが納豆なので寂しいといえば寂しい。ヘルシーと言えば良いか?w
ヘルシーでとろみというか粘性が高めなのが好きなら良いかも?


<資生堂パーラー銀座 野菜カレー(東京。でも買ったのは静岡;)>
資生堂パーラー野菜カレー
これまたヘルシーなのきちゃいましたよ。
野菜がかなり多く、色々な歯応えが楽しめて食べ応えはあります。
味はちょっと酸味が効いてた(たしか;)ので、暑い夏には丁度良い感じですね。
※これ食べてたのがまだ暑い時期だったので;w


<KOBE KITANO Epice Curry(兵庫。でも買ったのは・・・)>
KOBE KITANO Epice Curry
キーマカレーです。
久しぶりの肉系カレーですw
粘性は低めですが、肉の量がとても多く、ちっこいのにしっかりと歯応えがあって主張してるので食べた気がしますw
この挽肉が良く肉の味がして良いんだわ。。。w
レトルトで久しぶりにまた食べても良いなと思える一品です。


今回は、どのカレーも個性的だったのだけど、静岡で買っときながら兵庫のカレーである「KOBE KITANO Epice Curry」が美味しかったw
是非、お店に行って食べてみたいものだ。。。w
スポンサーサイト

ぐるめ? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レトルトカレー記(マタカ | ホーム | 中の人の仕様もR化なのか?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
