あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

レトルトカレー記(マタカ

これまた溜まってたので今更ですが。。。(ぁ
今回は地元カレーネタっす(どーでもいい
ゴメン、何か記録に残しとかないとウチが何食べたか忘れちゃうんだ。。。(ぉ

<宇奈月ビールカレー>
宇奈月ビールカレー
地ビールである宇奈月ビールを使用したカレーです。
※ウチはビール苦手だからビール自体の味は知らないですが(ぉぃ

箱に書いてあるとおり、意外な位にスパイシーです。
別にビールの苦味や味がするって訳じゃないですが(当たり前)、ピリッとスパイシーな旨みがあります。
今まで食べたレトルトカレーの中ではちょっと違った辛さで、期待してなかったところに意表を突かれてしまいましたw
具は特筆するところが無いですが、ルーだけでかなり頑張ってる感じですw
これは御飯が進みますわぁw


<アルペン欧風ビーフカレー>
アルペン欧風ビーフカレー
登山の直前に買ってしまい、登山の荷物になった代物w
味は結構まったりというかマイルド。
肉が柔らかく、そこそこの歯応えがあって良いです。
美味しいけど、無難というか優等生な感じであまり記憶に残ってないや(ぉぃ


<氷見牛カレー>
氷見牛カレー
毎度お馴染み?御当地牛カレー物ですねw
地元でも氷見牛物が数種類ありますが、これもその一つ。
大抵、御当地牛物は肉がデーンと2、3切れ入ってるものですが、これはちょっと小ぶりなのがちょこちょこ入ってました。
・・・もしかして、崩れたのか?w
ルーは特筆するところが特に無い普通のよくある味って感じです。
肉はやはり、柔らかいです。
体に悪いと知りつつも脂身の部分が美味しいと思っちゃう;w
正直、この系統って結構似てるのが多いので、並べて比較でもしないとなかなかどうこう言えないかもしれないなぁ;w
まぁ、今更なんですがね;w

ぐるめ? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とっても今更w | ホーム | レトルトカレーの記録>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
