あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とっても今更w

ROのSNSがあるって事に超久しぶりに気が付いたので弄ってみましたw
大抵の人はウチと同じく、登録だけして放置状態なんですが、細々と動いてたりするみたいですねぇ。
全盛期に実装していれば違っただろうにねぇ;w

とりあえず、メイン垢だけキャラを公開して(他の垢は別途やらないとダメなのかな?わからんから放置w)、コミュニティーをみてたら意外と面白いですねw
アサ系だとウチが日頃から感じた事と同じことを思ってる人が沢山いて、ウチだけが感じてる訳じゃないんだと勇気付けられたり、なるほどぉっと思わず思ってしまう考え方等ちょっと気分転換にいいですねw
特に印象に残ったのが「ござる」コミュ。
何て言うかかなり痛いアサの武勇伝?を語るところらしいです。
まぁ、あんまり動きは無いけど;w
そこのござるエピソードとか見てるだけで状況が浮かんできてイタイイタイwとニヤけながら微妙にウチも当てはまる感じで精神的ダメージ;w
頑張れ、ご○○
※勝手に転載なのでかなり伏せさせていただきました(ぉ

まぁ、PTに慣れないアサ使いが大抵やらかしちゃうんでしょうね;w
本人達は分からないなりに必死なんですが、余計に足を引っ張っちゃうという悲しい状態;w
とても分かります;w
何て言うかウチだけがダメな子とか、ウチだけがクソヘタって訳じゃなかったんだとイタイながらも変な安心感と希望が沸きましたわ;w

あと、残念ながらスリットコミュはなかったです(ぉ
おかしいな。。。絶対あると思ってたのに。。。。
今度、気力が沸いたらウチが立ち上げるしかないか!?(ヤメレ
ここまできたら、ソロコミュでもいいさ!(うわぁ
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<休日は良いですねぇw | ホーム | レトルトカレー記(マタカ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
