あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夜中に何してるんだか;w

最近、週休3日に慣れすぎて困っています;w
先週は4日間も休みだったこともあり、今週4日出社が長く感じてしまった。。。;
これ、通常の週5日に戻れるのだろうか;
コワイコワイ;w

昨日はぼーっとしてたらゆにからお誘いが。
ゆにのリンカ、ゆにの知り合いのクルセ、ウチのWizとなんとも異色PTで、何処行こうかって事に。
行った事ないオークのメモリアルDに行ってみることに。
ルールとか良くわからずにやってたら迷子になったり死にかけたりとなかなかにマゾい;w
ちょこちょこ休憩しながら進んでました。
途中、Wiz君がLv上がってみたり経験値もそこそこ稼げて慣れれば意外と美味しいのかも?
てか、極力無駄な戦いはしないような事を言われていた様な気もしたけど、みんな全く以って無視ですね。。。w
出てくる敵は全て破壊してました;w
まぁ、結局敵の沸きに押し潰されましたがね;
急に沸きすぎなんじゃああぁぁぁあ
沸きすぎなんじゃああぁぁぁぁ!!
まぁ、このPTなら良くやったんじゃないだろうか?w


Vアサ君は相変わらずじわじわとあげています。
平日2%以上を守り、@37%に。
休日は4%以上とし、月曜日中に残り25%以下にしちゃいたいですね。



今日の呟き(なのか?w)
※内容かなり伏せたりしてるけど、痛く御見苦しい点が多々ありますのですぐ逃げれるようにしてくださいね?(ぉ


約、10年ぶり位にとあるジャンル(まぁ、お察しで;w)のゲームをしました。
「ノアーる wiz 恋の魔法」って言う後半ベタな感じがしなくもないタイトルで学園モノで魔女っ子も出てくる欲張りな感じなのですが、まぁ、そういう部分はこの手の物には珍しく?かなり少ないのですがw
正直、このゲームは絵だけを目的に買ったので、過去の前例から言うと。。。
失敗するタイプなヤツです
必ず絵だけ速攻見て1回だけ見たらもうゲームの中身はされる事が無くなるという開発者涙目な事をしてた訳(やってもロクなのがない場合も多い;w)ですが、今回は違ったみたいです。

相変わらず主人公はヘタレでイラっとしますね?
ぇ、ウチも人の事言えないですか!?
そ、そうですね、ウン、そう言えばそうかもね。。。
・・・・サーセンorz

正直、テキストなんざ斜め読みでメンドクなったら飛ばしちゃえとか思ってたのだけど、いつの間にかじっくりドップリハマってたよ;
気が付いたら

朝の5時になってたよ!?

何て言うか、この10年位で忘れ去っていた、女性に過度の幻想を抱いていた若かりしあの頃の感覚。
このトシでも感動とか切ないとかまだ思えるんだなぁっとちょっと何とも言えない気持ちになりつつ、まだこの状態で話し終わらないでとか思ったり、ホント、やばいっす;w
オジサンの心にかなりのダメージを与えてくれたょ;w

もうとっくにそっちのオタ属性はなくなったと思ったのだけどなぁw
・・・あ、でも、プリ様萌えとかやってる時点で2次元萌え属性は現役ってことか!?
うん、それじゃあいつもとあまり変わらないから問題ないや?(ォ㍗ル
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スパートっ!! | ホーム | 頑張ったと思うんだ。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
