あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ニーズ

昨日の夜にニーズ行ってきました。
イッパイ死ぬだろうけど、一度は見ておこうと思ってw

ただ、ニーズへ行くにはクエは勿論やっとかないとなのですが、
異世界

スプレンディッド2(エレメンタルどもがめんどい)

イグドラシル中心部1(タフすぎる敵がうじゃうじゃしすg)

イグドラシル中心部2(光の通路がめんどい)

ニーズクエ(無敵バグとかふざけるn
※メモリアルD

イベント(特定の敵12匹探すのが大変&敵沸きすぎ)

迷路(単にめんどいだけ;w

ボス
にーず1
こんな感じでくっそだるいんだけど、ボスもかなりめんどくて、3分毎に飛ばされる部屋がかなりドS仕様。
飛ばされた直後は死んでてもHP0で復活するけど、回復をクソ連打しないと数名確実に死ねる;w
中にはHP0で復活はいいが、全員睡眠状態になってて一瞬で全滅とか;
にーず2
みんな相当転がって何とか倒すことが出来ました;
にーず3
今度やる事があれば対策もできるのでだいぶマシにはなるだろうけど、これはきっつい;w
まぁ、ウチはブラギ担当の筈が最後にはゆーさまのブラギにまかせっぱにしてバルカンしてお仕事してなかったからいいんだけどね;w
ゆーさまのLAが連打かLA以外の支援してて暇無い時は足しになった、、かも?;w
邪魔になってた時も多々あるが;w

とりあえず、皆様オツカレでした;w
特にゆーさまは2PCでしかも皆の支援とか、いつも大変ですな;w
何て言うか、よーやるわ;w


<おまけ?>
ABが居る狩りって基本忙しいから今まで気付かなかったんだけど、
ABさま
倒れてる姿もイイナ(死刑
うん、何て言うか、、、ゴメン、、、(ぉ
でも、後悔はしていない(ぉぃ
これとお金がそこそこだったからペナ10回分は涙を呑もうw(現金
スポンサーサイト

RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっとこさ | ホーム | 休日は良いですねぇw>>

コメント

アブサマの変態・x・
2010-11-06 Sat 07:53 | URL | ゆ [ 編集 ]
ウフフw
何を今更~
ウチが変態なのは人間が息をする事と同じ位ごく自然な事だから、仕方が無いのです(ぉ
ついでに、世の♀プリ(AB含)様がみんなウチのものっていうのも自然の摂理なのです(死
2010-11-06 Sat 11:31 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
