あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ETと糞虫

前回のニーズに引き続き、また今回も行くのかな?っと思ってたけど、前回のがあまりにもアレだった為、皆様微妙な感じw
ETと時間かぶってることもあり、今回はET優先って事に。
ただ、時間が23時とかになっててメイン級が入れないでやんの;
皆他で行けそうな子で行く事に。
目標は40~60Fってところかな?
ウチは冠の次がリンカーになるのでこれまた空気な子を連れて行く事に。
ウチの仕事はブラギに魂を注入する事。



以上!!(ぉ
いや、だって火力微妙だし、他にロクな魂ないし、耐えないし;w
旧式エスマリンカーって微妙すぎです;w
メンバーが決まっているならリセットして魂取り直したりステもVとかに振ったり出来るんですがねぇ;
あ、あと、重量効率の良いアイテム拾いとEQのダメージ分散に。。。(微妙


で、ETだけど、途中なんども転がりまくりながら何とか80Fまでは行けました。
ヒバム鬼畜(ぉ
あと、やっぱり途中のDL&バフォペアがきっついですねぇ。
MSどう頑張っても1発で蒸発だわ;

今回は主力メンバーじゃないのになかなか行けたんじゃないかしら?w
まぁ、皆さんの働きが素晴らしいんですが;w
ウチ?やっぱ空気だったよ!(ぁ

次回は主力で100Fを超えたいですねぇw


ETが終わって、そこそこ良い時間になってるのに元気な人が数名(オマエガイウナ
GのえろHW様がニーズに行く気満々だったので行くかって事になった気もするけど、メンツ的にムリがあったので取りやめw
だらだらまったりしてる内に脱落者が数名。
残ってて且つ、クエある程度やってる4人でスカラバホールへ(たしかホールでいいよね?;スキル使わない方w
スカラバホール
ここ、何が美味しいの?(ぉ
ベースの上がりは上々ですが、JOBがクソあがらない。。。
スカラバドロップ。。。
※宝石箱等関係ないものも混ざってます。角だけ見てね;w
お金も期待できないというか糞ですね。。。糞虫だけに(ぉ
とりあえず、釣りがいないと美味しくないのは明らかなのと状態異常特に出血が厳しい。
耐える人もいないので被ダメも相当痛いです;
全員一致で「微妙。帰ろうか?」って事に;w
結局、それを言った瞬間に沸いて死にましたが;w
これならブラゴレってた方が良いですね;
そんな感じのフンコロガシの巣でした。
ガーデン?
ホールであれなのに行く気にもならんわw
金盾やらアンフロ地鎧とか推奨って。。。
そこまで美味しくないのに誰が行くんだと;w


<おまけ?>
今回の被害者様。
ET20101107-1
すぐそこに危険が迫ってます!
人の心配してる暇などありませんよ?(ぉ
・・・ゴメンナサイ、あまりにもやる事が無くてつい。。。(死刑
スポンサーサイト

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ろーそん | ホーム | やっとこさ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
