あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

ろーそん

昨日からローソンでけいおんのクリアファイル目当てに凄い事になってたそうですね;w
都会の方では0時になる前から行列を作って待ってたとか。。。
都会ってコワイ(ぉ
ウチは、たまたま昼御飯?を買う為に寄ったら全然余裕にあったのでお気にの3枚をチョイス。
まぁ、余裕とはいえ、朝から数名お菓子と真剣ににらめっこしている人が数名いた訳ですが、学生服と作業服と私服姿の人達がたむろってる姿はなんともシュールというか、怖いです;w(オマエガイウナ

で、仕事の帰りについでに全部集めちまうかと思って行ったらどうしても1枚だけ揃いませんでした;
うーん、ヘタに手を出すべきではなかったか;
出すなら最初から、出さないなら必要分だけってしないとウチの様に中途半端な感じに;
まぁ、今更どうしようもないので我慢ですが。。。

それにしても、ダイエットしてるというのにお菓子がイッパイになっちまってどうすんだこれ;w
あぁ、定期的に来るリラックマだけでも結構厳しい(カロリー的な意味で)のに、こんなんされたらマジでやばいっす;w

そいや、ROとのタイアップはもうないんですk(ぉ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<野郎だらけの。。。 | ホーム | ETと糞虫>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
