あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

野郎だらけの。。。

今週の土曜日、野郎だらけのむっさいお泊り会が開催されます。
いやね?言いだしっぺはウチなんですが、、、;
でも、別にお泊りとかじゃなくてどっか飲み屋で忘年会でもすっかって話だったんだぜ?;
いつの間にかお隣石川県まで行ってどうせロクでもない事をするんでしょうな;w
まぁ、久しぶりだし、言いだしっぺだし、行くけど、、、ROが出来ないのは誠に遺憾であります(ぉぃ
それにしても予算も予定もロクに決まってないのに大丈夫なんだろうか;w

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ムサっ☆男だらけの泥酔大会 | ホーム | ろーそん>>

コメント

あぶ様いないとうちが楽できないじゃん・x・!
あっなるほど石川県から繋ぐんだね・x・b
2010-11-12 Fri 13:05 | URL | ゆ [ 編集 ]
実はそうしようと思ったんだけど、ネットは絶望的に繋がらないらしいです;;
ウチが帰るまで待ってて?(死
2010-11-12 Fri 15:05 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
