あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ムサっ☆男だらけの泥酔大会

あまりにも疲れたので簡単に。。。w

久しぶりに高校時代の友人?達と忘年会をするって事で当初、飲み屋で軽く済ませるつもりだったのだけど、いつの間にか石川迄行ってお泊り会をする事に。
当初、9人集まる筈だったけど、急用が出来たって事で8人に、富山からは6人が昼に集まり荷物を積んで2台の車で移動。
1人は仕事があるので夜に合流、もう一人は金沢に住んでるので途中、拉致って事に。

目的地へ行く途中、観光って事で当初、金沢で兼六園等でも行くかって言ってたけど、予算がないと約一名が言うので、富山と石川の県境に近い場所にある稲葉山牧場へ紅葉でも見るかって事に。
でもね、ちょっと肌寒いのに天気は曇り、更にガスの様に白くもやがかってて全然綺麗とかいうのはなかったです;

仕方ないので、牧場の方へ。
売店とか動物ふれあいコーナーとかあるらしいのですが、、、
売店どこにあるのかわからなかったし!
ウチのソフトクリームは!?(寒いのに食うのかy
こりゃまた仕方が無いので動物と触れ合ってみる事に。
うさうさ
まずはウサギ。
気のせいか、ここのウサギは見た目が残念な事になってないか?(ぉ
とりあえず、ずっと忙しそうに草を食べておられました。
もるもる
他にはモルモットやリス等がいましたが、馬や牛みたいな牧場って感じのはいませんでした。

その後、ウチ的に富山ガッカリスポットの宮島峡へ行ったり、買出しに行ったりした後さっさと目的地へ移動。
この間にもう一人合流の筈が、音信不通の為放置。
まぁ、良くある事です(ぉ
結局、全員で6人+夜合流予定の1人という事に。

今回、2回目となる会場?は相変わらず人が住んでないのが勿体無い大きな家です。
※友人の祖母宅です。不法侵入とかじゃありませんよ?w

とりあえず、すき焼きの準備やらゲーム機の設置やら会場?のセッティングを適当に始める野郎集。
長年の付き合いもあってか各自、自分の役割を把握してます;w
ただ、予想外だったのが、調理器具が撤去されていた事ですか。。。
食器とかは撤去したけど、調理器具はあると聞いてたのに、ものの見事に何もないでやんの;
たまたま別の友人の車に果物ナイフがあったのでそれで無理矢理切る事に。
まぁ、男過ぎる料理になったのは言うまでも無いですよね(ぉ
で、できた結果が
すき焼き?
これだよ!
とても見栄えが宜しくありませんね。。。;w
常時継ぎ足していっても肉が余ってる状態。。。;w
まぁ、肉買いすぎたんだな;w
あぁ、肉焼いてねぇから!既にすき焼きになってねぇから!(ぉ
本当は酒も飲みたかったのだけど、ウチともう一人の運転手2名は後で銭湯に行くのでおあずけ。。。ヒドイ!!

暫くして仕事が終わった1名と合流。
今更、そいつの車で行けば1台で全員いけるじゃんって事に気が付く。。。
ま、まぁいいよ。。。;w

再度、軽く食べてから銭湯へ。
夜だというのに銭湯は人でいっぱいでした。
何でこんな時間にいっぱいいるんだろw
ここでサッパリしてからまた戻り、やっと宴会?の本番。
まぁ、メインのすき焼き?はもうお腹いっぱいでいらないのでお菓子等のつまみとお酒を飲みながらゲームしたりしてました。
ウチ、wiiって初めて触ったんだけど、ヨッパなウチにはなかなか馴染めなくて厳しかった;
リモコンの角度で操作するのについ、十字キー押しちゃってたりとか余裕(ぁ
マリオカートはお陰でボロボロな結果に;
ウチ的に成績が良かったのがマリオパーティとwiiスポーツのボーリングとゴルフ;w
あんまり素早い判断のいらないのばっかりですな;w
とりあえず、勝てたのは萌っ子を使用した場合が多かったので時代は萌えなんだと思いました(ぉ
結局、4時半過ぎまで起きてましたが、さすがに全員ダウン(途中から寝てるのもいましたが)。
昔ほどの体力がないわぁ;w


8時半頃に起きてなんか眠れない(広いとは言え、1人1畳あるかないかの状態で雑魚寝。しかも布団とか無いよ?w)ので携帯でコソコソゲームをしてると徐々に皆おきてきました。
皆かなりお疲れモード。
まったり朝食を取りながらDVDを鑑賞して、ダラダラ~っと過ごして昼前にちょこっと近くを探索。
貝塚が近くにあったのでぶらぶら。
そこで何気なく水飲み場を見てたんですが
どうしてこうなった!?
水を飲む事はさすがに怖いので無いけど、水を流してみたらおかしな事に気が付きました。
図解?
溝、役に立ってねぇから!
※字が細すぎて見えなかったらスマン
てか、何で素直に排水側に溝切ってないんだ;
明らかに設計&施工ミスとしか言い様がない;w

その後もぶらぶらと。
田舎とイケナイメンズ
イケてないメンズ(ぁ
ウチの近所も田舎だけど、ここはもっと凄かったわぁw
何て言うか20年前位に戻ったような感じがしたw

時間も昼を過ぎたので片付け撤収モードに。
いやーこの倦怠感。パネェっす;w
ゴミの山とこれから富山まで帰らないといけないという事、更に明日から仕事という現実が限りなくダルい;w
本当は昼食を食べて解散の予定だったけど、なんか食欲がなく、全員一致でそのまま解散に。
みんな気力が限界にきてたっぽいですw

帰りは高速で寄り道しながら帰り、もうちょいで降りるという所で事故渋滞;
まさかの富山で渋滞とは;
いつもなら2分で通過する場所が40分以上かかっちまったわ;

高速を降りてウチの車に乗ってた2人をそれぞれ送り、帰宅。
めっさ疲れたわ;


久しぶりとはいえ、やっぱトシを感じちゃうなぁ;w
昔は毎週ウチの家で野郎が集まって似たような事やってたんだけど平気だったもんなぁ;w
つか、あんなに野郎がいて殆ど独身ってかなりヤバイっすよね;
売れ残り組みのウチらに未来はあるのか?いや、元からないから!(ぇ~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<永眠ストレル | ホーム | 野郎だらけの。。。>>

コメント

ふっふっふっ。
ブログ見つけたぞ!

送迎ありがとう。助かりました。
今度は泊まりじゃなくて、その辺の居酒屋で良いような…
やっぱゲーム必須なのかなぁ。
2010-11-18 Thu 09:17 | URL | らいらい [ 編集 ]
ぬぉ、てっきり別の人かと思ったわw
結構簡単にバレちゃうものなんだなぁ;w
とりあえずお疲れでしたb
まぁ、お泊まりは主催者の意向なのでw
ウチ的には、たまには時間を気にせずダラダラしていられるのも良いかなと思っちゃってたり;w
あと、ゲームは必須と思われます。殆どが重度のゲーマーだし、ウチらからゲーム抜いたらやることないっすw
あとはマニアックな話位・・・か。。。?(ぉ

居酒屋とかもまた別の機会にでも行きたいねぇ。
昔の様にしょっちゅうは無理だけど、定期的にイベントできるようにはしたいかな?
まぁ、取り纏めるのがメンドイから何とも言えないけd(ぁ
2010-11-18 Thu 13:02 | URL | あぶ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
