あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

永眠ストレル

野郎だらけの飲み会が終わり帰宅後、PCをつけたままネオチして5時間後、メッセでゆーさまのモーニングコール。
もうこの際、ウチのネオチ用目覚ましの代わりになってくれない?(ぉ

とりあえず日曜日版ETに行く事に。
まだかなりダルかったけど、休日少しくらいROやっとかないとね!
で、ウチの冠はJOBがまだ65の50%なのでもうちょい上げてからミンストレルになりたいと思っているんですが、最近赤字経営気味で一向に進む気配がありません。
しゃーないのでW教範でガッツリ計画と思ったのですが、、、
あれ?
あれれ?
オ、オカチィナ?
※画面はほんの一例です(ぉ
何かめっさころがった。
久しぶりに良く転がったわ;
W教範しても微妙だと途中で悟って1回しかしなかったとはいえ、-10%は余裕でした。。。orz
ま、まぁミンストレルは格好更に微妙だからまだいっか。。。(ぉ


※ここから下はかなり終わってます。アブの妄想世界がパワーアップしてるので抵抗力の低い人は逃げてクダサイ※

<おまけ>
恒例のおまけコーナー
さ~って、今回の被害者様は?(ヤメレ
プリさま
な、何と、素プリ様です!!
ETに素プリメイン支援と2PCでのHP様の支援というムチャな構成にもかかわらず頑張って支援して下さってました。
スバラシィですb
そして、こんな姿を晒してゴメンナサイ(じゃあやるな


<特別おまけ>
何と今回は更におまけg(イラン
本来、プリ様系のみの筈の枠に他の職が!!(どーでもいい

今日、ブラゴレを注入しにいつもの如くチンで狩りしてたらHW様と遭遇。
狩りしたそうなところ、ウチのくだらない会話の相手をさせられてる間にお亡くなりに。。。(ヒドスギ
HWさまも悪くはないな(ぉ
赤HWってクリスマスっぽいですね(ぉ
折角のお楽しみタイムだったのですが、ブラゴレも参加したいそうです。
HWさまオワタ
オマエが加わるとHWさまが壊れちゃうから!(壊れてるのはワタシの頭ですね。。。

※このブログに晒されてる本人様へ。これを見て気分を害されたら遠慮なくクレームつけて下さいませ。。。(最初からスンナ

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<世の中やっぱり「萌え」らしい? | ホーム | ムサっ☆男だらけの泥酔大会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
