あぶの危ない生活

使用キャラは殆どアサ!! アサバカとの噂もあるが、キニシナイb 三度の飯より♀プリ様が好きと変態っプリも現役(ぉ



スポンサー広告 |

世の中やっぱり「萌え」らしい?

何気なく通販サイトを眺めていたら気になる物を発見。
「萌えゼリー」と「萌えプリン」。。。
前にそういうのが流行ってたなぁと思ってましたが、まだまだ頑張ってたようです(ぉ
で、ちょっと覗いてみた訳ですが。。。
これが、萌えゼリーのじゅれみっくすの萌え部分。
じゅれみっくす
これ、何てエ○ゲー?(ぁ
これね、パッケもそんな感じなんですよねぇ;w
※HPそのまま切り取ってきてるけど、怒られたら消す方向で(ぉ
 むしろ、CMしてるからいいか?(ヨクナイダロ
おかやまあぁぁぁぁ
痛いのはあなた達です。むしろ初めから痛い(ぉ
ゼリー自体は無難な感じがしますが、岡山もとうとうやっちまったかってところですなw(ぉ

あと、岡山では以前フルーツカレーなる物でかなりやられた記憶があるんですが、調べてみるとそれを出してたのがここだった!
フルーツカレー
こんなところで再び拝むことが出来るとは。。。
あの悪夢が蘇ってきますな(ぉ
しかも、みてみると「桃太郎とまとカレー」なる次なる刺客を準備してやがった。。。
おそろしや。岡山おそろしや。。。
次行くことがあれば買わないといけないじゃないか(ぇ~
あ、勿論カレーの方ね?w


次に「萌えプリン」の方をみてみると。
元はミルキーゴールドという濃厚プリンらしいです。
ちなみに地域は北海道。
パンに塗っても美味しいというのが売り文句みたいですが、普通に美味しそうですねw
萌えVerは高いからノーマルVerで買おうかしら(ぉ
あ、画像はめんどくなったから興味があれば自分でどうz(適当

ぐるめ? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<れとるとカレー記 | ホーム | 永眠ストレル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
